忍者ブログ
HOME
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
12

2024 .03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餅ばっかり食っててもっちーになりそうです。
望月久代最近見ないなぁ。
お雑煮って汁だけ最初に大量に用意して、あとは焼いた餅とか入れるだけで使いまわしできていいよね。

アニメ。
前期は真面目に観てた+面白かったアニメが多く、久々に萌え豚になれたんですが…今期はどうかなぁ。
当たりがあるといいんですけど。
あっ、でもタクトさんがいるから大丈夫かな!

ゲーム。
モンハンやってます。
ギギネブラとか結構面倒臭くてゲロ吐きそうです。集会浴場とか一人じゃ面倒くさくてやれません!
ゆとりハンター。

ブレイブルーCS2。
マコトのコンボが安定しないのでツバキです。
ゆとりチンパン。

そういえば、家庭用アルカナ3の公式ブログパーツあったから貼ってみた。こいつ…動くぞ!
おっぱいに釣られて知らない人もクリックすること請け合い。汚いなさすが中華汚い
みんなも美凰使ってC白虎パなせばいいんじゃないかなー



●絵
riho.jpg

































りほこは可愛いなぁ!

アニメアマガミ面白かったですね。
原作は結局やってないのでPSPでやろうかなと思ってるんですが、これも今月なのか…!
1月はゲーム出すぎでやる暇無いよ!
上崎さん超可愛いんだけど、原作はどんなんでしょうね。楽しみ。
PR
f91be0c4.jpg


































あけましておめでとうの挨拶はひょうちゅうちゃんにしてもらう。

今年こそはもっとクリエイティブな生き方をしたいです!嘘です!
アルカナ3とPSP俺妹と黄金夢想曲楽しみですね!

去年は割とスルーしてたべびプリ、今年はちゃんとプッシュしていきたいところ!
・・・ですが、なんか3Dアニメになるらしいですね。不安vs期待が7:3くらい付いてるんですけど。
キャラ対で何とかなりませんかね。

あ、モンハンもやらなきゃなんですけどね。
相変わらずゲームばっかりだけどがんばります!
ガンパレ、やっぱ複座だと強すぎて駄目だな!
スカウトではガチでやったことないから楽しみ。
開発技能とか上げないといいスーツ作れないし、やりがいがありそうー。

PSPの俺妹と、アルカナ3限定版予約。
マイエンジェルあやせたんが攻略できるとか買わない理由が無いでしょ!!
まぁ桐乃厨なんですけどね。


●エヌアイン完全世界
噂の背面コンをいろいろ試してみたけど、マリリンだと画面端以外はできないのかなぁ。
やはりB通常技が二段ヒットなのがネック。普通に使う分には強いんだけどw
画面端だと6B絡めていい感じに減るので楽しいね。

最近は本八幡のエースでプレイしてたり。
近いわけじゃないので毎日とかはさすがに無理だけど、やっぱりガチ対戦できるのが大きい。
行くとだいたい現・全一さんがいらっしゃるので、かなり勉強になるしね!
千葉勢がエヌアインやるなら、ここか大久保アルファかのどっちかが安定だなぁ。


●絵
mpai.jpg

































絵はマリリン(自分使用カラー)。格ゲーではとりあえず褐色カラーを探します。

アケ版アカツキではマリリンにカーソルを合わせて↑を一回!
エヌアインではマリリンにカーソルを合わせてスタートボタンを5回!
褐色カラーを選ぶだけの簡単な作業!勝負はキャラ選択から始まっているんだよ!

…どうでもいいけど
アルカナ3で美凰の褐色カラーをなくしたエクサムは('A`)9m<ぜったいにゆるさないよ
ゲームしたりアニメしたり落書きしたりしてました!

ゲームはポケモンも一段落し。
ゴッドイーターでもやってるのかと思わせつつ、やってるのは「ガンパレード・マーチ」!

ガンパレは自分のやった中での歴代名作ゲー1位もありえるくらいのソフトでして。
ただこのためだけにプレステ起動して長いロードもキツイ!移植・リメイクの署名までしたけどソニーは沈黙!
そんな中でのまさかのアーカイブス配信ですよ!いわゆるゴッドです。マジゴッドスピード新井木。
値段もありえないほど安いのでみんなも買ったほうがいいよ!PS版とかプレミア付いてたっつーのにね・・・

とりあえずファーストマーチこと一週目はプレイヤーキャラが速水固定なわけで。
公式的に舞とラブラブになりつつ無難にやっていこうと思ってたんですが!が!
久しぶりに見たら原さんが可愛すぎてね
もう一点狙いなわけですよ!

知らない人のために説明するとこのキャラは、敵である幻獣を差し置いて「ゲーム中でプレイヤーをもっとも殺したキャラ」とか言われてまして。
二股とかしてると問答無用で刺されてゲームオーバーとかあるんですね!
・・・が、もちろん他の女性キャラとも仲良くならないと、ゲーム中で有利になるコマンドとかが手に入らない。
なので他の有象無象の女どもとそこそこ仲良くなったら、

朝。原さんと一緒に教室へ

話しかけてきた他の女キャラに提案コマンド『喧嘩を仕掛ける』で問答無用にブン殴る(猫の首輪所持)

昼。原さんを誘って一緒にお昼ご飯を食べる

話しかけてきた他の女キャラに提案コマンド『プレゼント』⇒『牛乳を吸った雑巾

夜。一緒に仕事したり一緒に訓練したりして、『Hな雰囲気』にしたりして帰る

・・・という、とんでもない極悪プレイをすることになるわけです。
ここまでさせる原さんマジ悪女。

キャラクターもAIを積んでて、毎プレイ毎プレイで違う行動するので楽しい。
「その世界で好きなだけ、好きなように遊んでいいよ」的な箱庭ゲーが好きな人にはお勧めですよ!
気になったら公式をチェック!10年前のゲームだけど、色褪せない面白さ!
二週目は香織たんとスカウトプレイするお!
2010 .10.11
ちょっと大阪行ってきました!

結果自体はまぁ振るわなかったけど、ガッツリ野試合できたり関西勢と話できてよかったなぁ。
大会以外はほぼ野試合やってたし、1日で格ゲーにあんなに金入れたのは久々だよね。
大会日とはいえエヌアインの対戦台6セット稼働とか正気の沙汰じゃねぇ!(しかも+アカツキ1セット)

他地域は環境に恵まれてるなぁと思ったけど、やっぱりどこも大会日以外はキツい感じらしく。
出回り自体が少ないからどうしようもないっちゃどうしようもないんだよね…
触る機会すらないとかザラだし。

とにもかくにも楽しめてよかったです。
二日目の2onとか紅白戦に出られなかったのが残念。スケジュール的には本当は出られたんだけどね…!月曜が祭日だって事前に分かってれば…!
というかなぜわからん。

大戦終わって予選もなくなる訳だし、大会とかも少なくなるんだろうなぁと思いつつ。
開催される大会とかにはちゃんと積極的に出てみようかなぁと思うわけで。
東海とかにも遠征してみたいな!
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31