忍者ブログ
HOME
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
8

2024 .03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閃乱カグラがもうすぐ発売ってことで、3DS買ってきた。
これでいつカグラとラブプラスとルーンファクトリー4がきても大丈夫・・・!

何もソフト買わないのはなんかなーと思い、迷った挙句にDOA買った。
3Dで飛び出すおっぱい格闘が楽しめるのはニンテンドー3DSだけ!
しかしDOAやりながらカグラ待つってなんかアレだな・・・誤解されちゃうな・・・

はよう3DSでDOAX3!


●絵

sham2.jpg

シャム・メルルーサちゃん無添加おっぱい。
くら寿司まだ行ってないんだよなぁ。ネタ含め一回は行っておきたいねー。

PR
今日は横浜でアカツキ・エヌアイン合同対戦会があるので、ちょいと顔出してこようかしら。

あーそう、エヌアインと言えば、

NESiCA×Live出展情報

ネシカでエヌアイン配信らしいですよ!
稼動店舗がふえるよ!やったねたえちゃん!

つーか、デモンブライドとかも地味にサプライズよね。オワコンかと思ってた。
デモンブライドはなぁ、地元で結構やってたんだけど
稼動2~3週間も過ぎた頃には俺とあと1人しかやってなくてね・・・
延々と2人で対戦してたわw

欲を言えばアカツキも欲しいけど、こっちを配信しなかった理由が別にある・・・と思いたい・・・
一番いいのはネット対戦できるXBLA配信なんだけどなぁ・・・無理かなぁ・・・


●絵
sham2s.jpg


引き続きくら寿司の例のアレ、シャム・メルルーサちゃん。
このキャラ描いてるとテンションあがってくる!
あ、なんか絵のリンクが張られてなかったんで修正しました。
pixivにあるからわざわざ・・・って感じはありますけど。



●絵


シャム・メルルーサちゃんは褐色おっぱい獣耳かわいい!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!
!!!!!!

shamm.jpg

というわけで「くら寿司」カードゲームのキャラ、シャム・メルルーサ。
いやー、褐色好きとしては描かなきゃと思ってたんですが、ようやく。
やっと時代がきたね!これきたね!!2012年に地球滅亡してる場合じゃないよホント。
そういえば第2回エヌアイン帝都大戦がありますよ!

エヌアイン完全世界 帝都大戦ブログ

前回と同じく前夜祭・後夜祭もあるらしいので、暇がある人はぜひぜひ。


●カオスコード
いやー、この「これだ!」感はアルカナ以来だなぁなんて。
やっぱ格ゲーって人によって「合う」「合わない」あると思うけど、触っててしっくり来る格ゲーは久しぶりだなぁ。
まぁ、ルイ強いからストレス溜まらないだけかもしれないけど!

というわけでルイ使ってます。
選択技は、最近はオービット捨ててガー不と当身使ってます。
超投げ×3のエクシードコンとか開発されてて、そっちもいいかななんて思ってたんだけど、やっぱり当身は捨てがたいわ。
ガー不はぶっちゃけ低ダコンやりたいから使ってるだけです!

このゲーム、体力5割くらいからワンチャンエクシードで死ぬので気が抜けない。
その上ゲージ溜まりやすいとかマジアレなんだけど、そこが楽しい。
ぶっちゃけエクシードコンできるようになるだけで何とかなるから、ぜひみんなやってほしいなー。


●絵
m93.jpg
エヌアインよりマリリン。おなじみ5カラーです。
褐色おっぱいっていいよね・・・いいよね・・・!

 
カオスコードが面白すぎて更新できないんです!

久々にちゃんと格ゲーやりこんでます。
キャラはルイ。
ちょくちょく中野のTRFとか秋葉のHeyとかも行ってるので、存分にボコしてくださいね!
簡単に攻略でも書きたいなー。・・・エヌアインのマリリンの攻略書いてないけど・・・!

エヌアインと言えば、第二回帝都大戦が10月に開催とのことで。
ポスターも担当させてもらえることになりましたよ!
3on3ですが斡旋もあるので、エヌアイン勢は今のうちに予定を空けておくといいんじゃないかな!

何度も言ってるけど、アカツキ・エヌアインは対戦できるようになるまでが短いんですよ。
簡単に言えば敷居が低い。
近くに置いてあって興味があるって人は、ぜひやっていただきたい!
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31