忍者ブログ
HOME
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
11

2024 .03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉超辛いんだけど、ドライアイもあるからダブルで辛いという。
鼻もまぁアレなんだけど、それよりなにより目がもうね・・・
もうこれはISでブヒって乗り切るしかないんだよもん・・・!セシリアちゃんブヒィー

そんな中、劇場版マクロスFサヨナラノツバサ観てきたり。
いやー、個人的には面白かったけどラストは賛否両論だろうね!
キャラ的にはシェリル好きなんだけど、楽曲だと星間飛行と放課後オーバーフロウが好きなんだよね・・・
映画の帰りに秋葉でシェリルのプライズ取ったりしていい感じにハマり直してみたり。

あと、アニメの「ダンボール戦機」が始まりまして。
メダロットというコンテンツが完全に死んでた頃発表され、ポストメダロットとして期待してたんですけど、アキレスのデザインがどうも好きになれなかったりメダロットDS発売したりで記憶から消えてたんですが・・・
アニメのほうも正統派少年向けって感じで期待できるし、プラモも出来が良かったりで、ちょっと最近良い感じだなと!
ゲーム発売が5月らしいので、今からwktkしたいと思います!


●絵
mrr0212.jpg

































エヌアイン完全世界よりマリリン。
褐色カラーは可愛いブヒー
みんなは1~5のカラーを使ってくださいね^o^
PR
2011 .02.26
やべー、花粉きてるくせぇ…やばいよ…やばいよ…
目薬忘れた日にゃ世界を滅ぼしたくなるね、花粉ごと!

ゲェムをいろいろ買った。

キャサリンは皆が言うほど難しくはなかったかな…
難しいっていうか、イライラするといったほうが正しいかも。

パズル部分は最初分からなくても数回やり直せばなんとかなるんだけど、ゲームオーバーのたびにいちいち演出見せられるところとかなんだかなーと。
サクサクやり直しできれば違ったかも知れない。「まじかぁぁぁぁ!」⇒テテテテー⇒「死んでる場合じゃねぇ!」を何度見たか…

あと、アクションゲーといいつつ仮にもパズル要素があるんだから、ランダム要素とかはやめて欲しかったかな。
最終ステージをイージーでやったんだけど、数回アンドゥすると落ちてくる石の配置が変わるとかねw
周りが暗くなるステージもあったけど、パズルゲーで暗い=難しいってのは間違ってるよね…パズルで視覚的に見辛くされたって何も面白くないんだよもん!

ゲーム的にあれっと思うところはあったけど、それ以外の演出はよかったし、ストーリーも短いとはいえ好みな感じでまぁ個人的には良ゲーだったかなと。
22歳キャサリンがエロいのでみんな買ったほうがいいよ!

あとマブカプ3も買ったんだけど、世紀末状態でなかなか楽しいです。
とりあえず俺もセンチの即死覚えたので使います!
センチ豪鬼の二人を使い出したとたんなかなか香ばしいことになってきたんだけど、あとはモリガンが良心。
でも熱帯よりもトレモのが楽しいです。


●落書き
kanae0225.jpg



























エヌアイン完全世界の鼎。まぁアカツキでもいいんですけど!
エヌアインもやってるんだけど、最近は電光大戦以前みたいにやり込むまではどうもなぁ…
地元で対戦できないのも辛い。やってる人もいるっちゃいるけど、数戦やっていなくなっちゃうとかだとわざわざやりに行くのもなぁ…と。
たまに遠征して同じ人と数十戦延々ガチったりしてるけど、そういうときが一番楽しいやね。
エヌアイン完全世界 帝都大戦~Es gibt keinen Gott~
2/13(日)14:00~(受付は13:00~)
inゲームオスロー立川第一店

もうすぐですよ。
関東での大きい?エヌアイン大会は久々なので、お近くの方は是非。
前日には前夜祭もやるみたいなので、そちらもあわせてどうぞ。


アルカナ3はPSR150~160をうろついてます。
多分これ以上はいけない気がするwww
祝・家庭用アルカナハート3発売!

現在ガチり中!ひと段落したら美凰描くか!
2011 .01.10

●絵
ttpi.jpg

































絵はエヌアイン完全世界のマリリン。
・・・んで、書いてある通り

来る2月13日に、エヌアイン完全世界の関東大会「帝都大戦」が行われます!
大阪での大規模公式大会「電光大戦」は去年に無事終了しましたが、まだエヌアインの炎は消えていない!
次の戦場は関東ですよ!

3on3形式、斡旋もあるのでどなたでも参加可能になっております。
今から練習して出場しちゃうもよし。記念参加するもよし。
見に来るだけでも、お気軽にご参加ください!
公式ブログはこちら

以上宣伝でした。
自分は主催側とは全く関係ないけど、いちプレイヤーとして盛り上げていきたいと思います。
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31