忍者ブログ
HOME   »  イラスト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
1

2024 .04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





4thライブ楽しみなんじゃぁ~


PR

■冬コミ


twitterとかをやっているとブログの存在を忘れてしまうのはよくあること。。。

というわけで、けっこうギリギリの告知になってしまいましたが
冬コミ(C85)サークル参加いたします。

12/31(3日目)
東ツ-38a「ひやどころ」

新刊:(おそらく)300円
「新作格ゲーでつい中国拳法系キャラを選択してしまう
 現象に名前をつけようか"Snow halation"!!!」

いつもどおり漫画ではなくイラストの本になりますので
お間違えの無いようお願いします。
メインはアルカナハートの美凰、
それとヤタガラス・アカツキ・稲歩町ダイナマイトボムの宣伝みたいな
感じです。

当日、お暇とお財布の余裕があればふらっと来てくださればと思います。
「アルカナハート3 LOVEMAX!!!!!」がもうすぐ稼動!
真面目に格ゲーをやり始めたのはアルカナシリーズからなので、
バージョンアップとはいえ新作が出るのは純粋に楽しみ。
メイファンもいるしね。

最近は、ほぼ毎日家でヤタガラスとアカツキのネット対戦に明け暮れていたとはいえ、
ゲーセンはたまにブレイブルーやりに行くくらいになってしまってたので、今回のアルカナで
ゲーセン通い習慣が復活するのかなぁ、という感じ。

まずはロケテのメイファン情報を漁っておかないとなー。


mf0505.jpg

ラブマックスメイファン。
発情状態になるラブマックスモード云々とか考えてたけど、そういう同人誌欲しいですね。
絵とかはtwitterであげてばっかだから、どうもブログは更新さぼりがちだよね・・・!

アケのP4U買いました。真田メインで、現在5段。
箱版がラグすぎるので、いっそのことPS3買おうかと迷い中・・・

espresspda.jpg

エスプレッソーダ糞まずかった
やらなきゃいけないメモ

・ドラゴンズドグマ
・3DS牧場物語
・MHP3

ドラゴンズドグマは「国産のオープンワールド系ゲーってどんなもんよ?」って感じで
ノリで買ってみた。
この手のゲームはキャラクリが一番楽しいと思うんだけど、
まずソフトの封を開けて本体にセットするのが面倒臭いな・・・!

もうなんか、RPGは全部携帯ゲーでいいじゃんと思っちゃうわー。
時間かかるゲームこそ手軽にゴロゴロ遊べるべきでしょ!
・・・といいつつグラフィックは綺麗なほうがいいんだけどね。

●絵

fa3fc57d.jpeg

芸人に会って女の顔になるサニキはプリキュアの屑

●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30