忍者ブログ
HOME   »  イラスト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
3

2024 .03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり寒いのは簡便だわ・・・

セブンスドラゴン2020を予約。
発売までに零式終わるか微妙なんだけどね!!

●絵
なんかいろいろ描いたり塗ったり。

dc8dc4f0.jpg

マリリン。
ビッチビッチ言われてるから、
たまには可愛いのを描いてあげようと思ったらこのザマだよ!
だがそれがいい。


f74fd31e.jpg

最近神羅万象チョコにハマっているって言ったけど、
好きなものと好きなものを混ぜてこんなのも描いてみたり。
ちなみにホログラムラベル使って実際に痛NESiCAにしてます。エヌアインはよう稼動せんかなー

PR
なんか最近になって神羅万象にハマりだしまして。
七天3章から買い始めたわけだけど、それで収まるはずもなく。
ヤフオクを駆使してアスタロットやらアスモディエスやら買い漁ってるっていうね!
キャラがいいよねーキャラが。

というわけで絶賛チョコ消費中・・・
だれか助けて・・・!


●絵

vmari.jpg

マリリン描き途中。
なんかマリリン描くとビッチっぽくなるよね・・・

ブレイブルーやってるけど、マコトの弱体化が凄い。
まぁ前作暴れすぎたってのがあるからしょうがないけど、強かったところがガンガン修正されてしまいまして。
ワンチャンキャラ換えまであったけど、マコトのフィギュア買っちゃったからなんかやめられなくてね・・・
なんだかんだで壁コンはそこそこ減るし、頑張ってプレイヤースキル上げれば・・・なんとか・・・

フィギュアこれね。
公式フィギュアではあるけど、ちゃんと服の中の乳首造形までされてて吹いたw
アーク・・・!できておる喃・・・!

あ、ブレイブルーのレギオン(ギルドシステムみたいなやつ)作りました。
「ゲゼルシャフトBB支部」です。
エヌアインがネシカ配信されたら、ブレイブルーを終わらせてエヌアインにゲーム変更して回るのが主な活動内容です。極悪レギオンなのです。
誰でもご自由に入ってくれていいのよ!


あとFF零式買いました。
全キャラ育てていくのが良さそうなんだけど、キャラ多すぎるのである程度は絞ろうかなと。
性能と見た目含めればセブン・エイト・ナインの3人なんだよなぁー。
つーか小野D、不良キャラかと思ってたらただのアホの子だった・・・コラァ・・・

うん、面白いんじゃないの。
モンハンも意識してるだろうけど、多彩な武器が使えて小気味良いアクション。
専門用語のせいで分かりにくいけど、ストーリー自体はそんなわかんないってわけでもなし。
ファルシのルシがコクーンでパージ!
しばらくは飽きないかなー。


●絵とからくがきとか

moppais.jpg

meganem.jpg

マリリン祭り!!!!

上はまぁ言うまでもなくおっぱい。おっぱいが描きたかった。
下はツイッターで騙しネタをやってみたかっただけで描いた。
みんな使ってええで!


立川オスローで行われた、エヌアイン完全世界の関東大会こと帝都大戦に行ってまいりました。
一回戦シード、二回戦勝ち、三回戦で優勝チームとあたりテッターイ
3on3だったんだけど、あんま仕事できなかったなぁー

それにしても参加者66人とか凄いわ。
遠征も多く、対戦台も8セット稼動するという大規模な大会になったわけで。
ネシカ配信も決まったことだし、ワンチャンまた流行るといいんだけどねー。


●絵

kanaekyun.jpg

最近は同人版のアカツキで「描けアカツキ」というものが静かな流行でして。
よーするに負けたら絵描けよってことなんですけど、これはガチにならざるを得ないね!
というわけで負けて描いた鼎。「可愛い鼎」ってことだったんでこんなんで・・・!

同人版持ってる人は有志が作成したチャットがあるのでぜひ。
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=blitzkampf
身内臭はあるけど対戦はちゃんとできるので、
「同人版持ってるけど対戦できない!対戦してぇよ!」って人はいいんじゃないかな。

肝心の同人が販売終了してんのがなぁ・・・はよう再販しないかしら・・・


最近ずっと神聖かまってちゃん聴いてる気がする。
すげーいいんだけど、中学生の頃とかに聞いてたらもっとヤバかっただろうなーとかw

テレビでゴールデンスランバーやってた。
原作が面白かったから映画はどんなんかなーと思ってたけど、まぁ良かったんじゃないかと。
あーでも森田のイメージは違ったなー。


そういや閃乱カグラは大道寺先輩が参戦したとこです。
後は全ミッションの脱衣クリア&秀クリアなんだけど・・・キツい気がするww
なんだかんだで作業ゲーだから長時間できないんだよねぇ・・・


●つれづれ落書きとか

shamdf.jpg
シャム・メルルーサちゃんデフォルメ。
はやくくら寿司行きたい。

maritter.jpg

照英みたいなやつの診断メーカーやったら
「マリリンが泣きながらトマトを並べてごぼうを叩き折る画像ください!」
とか出たので描いてみた。



なんかに広告が出るようになってウザいね!
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31