忍者ブログ
HOME   »  アニメ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
1

2024 .03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブライブ3rdの感想をまとまらない頭で書きなぐる!
ラブライブのことを考えるとテンションが変わるね。
 
 
「μ's 3rd Anniversary LoveLive!」参戦してきました!!!!!
久々のライブだったけどめっちゃ楽しかった!!!!!!
 
自分はBD1巻の先行で当選してたので、カチグミ=パシフィコ横浜マンでした。
3階席で、行く前は「3階はステージ遠い」ってことばっか聞いてたんで、
「まぁ行けるだけマシかな・・・?」くらいのテンションだったんですが、
実際会場行ってみたら思ったよりも近くて、これはいける!!!!と思いました!!!
 
物販は8時からってことで、多分きつい戦いになるだろうと思い諦め、午後から会場へ。
ホール前の海見ながら、周りのラブライバーと一緒にスクフェスやってました。
ただ、周りのラブライバー見てるとTシャツ欲しい欲がむくむくと。
μ'sTシャツにμ'sキャップ被って、腰にラブライブレード二本刺してるラブライバーが
無性にかっこよかったわ!!!
 
んで実際にライブが始まって、一曲目の「僕らは今の中で」からテンションマックスでね。
開幕からサイリウム全色折って振りながら叫んでたね。
マジ普段のひやさんからは考えられないくらい。ヒトカラで声出す練習しててよかった!!
 
そういえば、周りはもうブレードが大多数で、サイリウムが少数派だったね。
実際自分でサイリウム振ってて分かったけど、確かにこれは光量足りないわwwって思った。
次回までにはキンブレかラブライブレード買っておかないとな!
 
セトリはもうどこでも見られるけど一応転載。


M1 僕らは今の中で
M2 僕らのLIVE 君とのLIFE
― MC1 ―
M3 Wonderful Rush
M4 夏色えがおで1,2,Jump!
―ライブドラマPart1ライブの練習!?―
M5 ススメ→トゥモロウ
M6 夢なき夢は夢じゃない(穂乃果ソロ)
M7 ぶる~べりぃ◎とれいん(ことりソロ)
M8 私たちは未来の花(海未ソロ)
M9 なわとび(花陽ソロ)
M10 恋のシグナルRin rin rin! (凛ソロ)
M11 Daring!! (真姫ソロ)
M12 まほうつかいはじめました!(にこソロ) 
M13 ありふれた悲しみの果て(絵里ソロ) 
M14 純愛レンズ(希ソロ)
M15 START:DASH!!(3人ver.)
―ライブドラマPart2いきなりファッションショー!―
M16 これからのSomeday
― MC2 ―
M17 もぎゅっと”love”で接近中!
M18 Wonder zone
―ライブドラマPart3ライブ直前!―
M19 輝夜の城で踊りたい
― MC3 ―
M20 WILD STARS
― MC4 ―
M21 No brand girls
M22 Snow halation
 
アンコール
EN  START:DASH!!
― MC5 ―
EN2 きっと青春が聞こえる


わかってたことだけど、ノーブラと輝夜の盛り上がりっぷりが半端ない!!

ノーブラは「一進一跳!!!!」「ハイハイハイ!!!」「全身全霊!!!」のコールがみんな完璧に決まってたし、
輝夜はもうライブのために作られた曲と言うかなんというか。
メンバーも専用衣装で、キラキラしてて綺麗だったなー。
 
惜しむらくはユニット曲が無かったことかな。
特にマメフェス2と乙女塾はかなり期待してたので残念すぎた。
 
ただまぁそんなのも、スノハレのラスサビでUO折ったときに吹っ飛んだ!!!!
3階の前のほうだったから会場が上から見えたんだけど、穂乃香のラスサビ入った瞬間に
会場全体のサイリウムが見事に白⇒オレンジに変わって、めちゃくちゃ綺麗だった!!!
わかっててもアレは痺れたなー。もちろん俺も大閃光二本持ちでした!!!
 
んでMCもよくてね。
一番先輩のナンジョルノがしょっぱなから泣いてて、それに釣られてみんな泣いちゃってね。
特にくっすんは「『誰だこいつ』と思われてたと思う」「不安だった」みたいなこと喋ってて、
演技力云々とかの話、本人の目に入ってないはず無いよなぁとか思ってつられて泣いてしまった。
くっすんとのんちゃん推しだからってのもあるけど!!!
MCの時では無いけど、近くにいた人が「ドムー!」とか叫んでて、こいつスピリチュアルパワーで
どうにかしてやろうか、とか思ってました!!!
 
んでネクストプロジェクトの話になって。
 
えみつん「みんな2弾は知ってる?」
俺ら  「「「ウオォォォー!!!!!!」」」
 
えみつん「でも今日は続報があります!」
俺ら  「「「ウオォォォー???!!!」」」
 
『第3弾!ゲーム化!』ドンッ!
 
俺ら  「「「ウオァァァァ!!!!」」」
 
『第4弾!SSAで2days公演!』ドンッ!
 
俺ら  「「「ギャアアアァァァァァァァァァァァァ!!!!」」」
 
『第5弾!」ドンッ!
 
俺ら  「「「おおおおおお????」」」
 
『アニメ二期決定!』ドンッ!
 
俺ら  「「「「「あびゃ嗚呼あああああああああああああぁぁぁああああああぁぁ!!!!!」」」」」」
 
実際こんな感じだったww
俺もそうだったし!!
 
4弾発表になったとき、
(うぉーすげぇ!でもさすがにアニメじゃないかー)とか思ってた瞬間の
『第5弾!』
って表示だったから、もうその瞬間のテンションの上がりっぷりが半端なかったわ!
「もうこれはアニメしかないだろこれはもうアニメしかなきたああああああああああああああああああ!」
って感じw
 
そんな具合で、アンコールのスタダ9人verと、メンバーと会場全員で「きっと青春が聞こえる」歌い、演目が終了。
スタダのときは、メンバーが1・2・3・4・5・6・7・8・9!って言った後に
会場全員で「10!」ってのが決まっててさすがラブライバーだなと思ったw
 
メンバー退場のときに「僕らは今の中で」のインストがかかってたんだけど、
なぜかそれを全員で歌いだす会場のラブライバー。
メンバーもそれにつられてみんなで歌いだして、1番を合唱する形に。
これは賛否両論あるかもしれないけど、自分は痺れたなー
 
ちなみに1番が終わってさすがにメンバーはみんな退場したんだけど、
1階のラブライバーが後ろや2階3階席のほうを振り返ってリウム振りながら歌い続けてて、
3階の皆もそれに答える形でリウム振って歌ってたw
あのときは確実にラブライバーの心がひとつになってた!!
 
そんな感じで終了。
ガラガラの喉と上がらない腕で帰りましたとさ。
 
いやー、本当に会場にいけてよかった!!!
ライブビューイングも盛り上がってたみたいだけど、
今回ばかりは流石に神に感謝したわ!!!!
 
次回のSSAはブレード二刀流で参戦する予定!!!!
 
以上!感想!
PR

紬!つむぎ!つむぎゅう!むぎゅうぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!むぎゅうむぎゅうむぎゅうぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!琴吹紬ちゃんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!!
第2期14話のムギちゃんかわいかったよぅ!!しゃぁぁああ…あああ…あっ…しゃらんらしゃらんら!!たたいてほしいのぉおおおおおおおおんんんん!!!!!!!
この前誕生日だったし、沢山の人が祝ってくれて良かったねむぎちゃん!あぁあああああ!かわいい!ムギちゃん!かわいい!あっああぁああ!
京アニフィギュア化もされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!フィギュアなんて現実じゃない!!!!アニメもよく考えたら…
ム ギ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!桜高軽音部ぅうううううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ライブイベントDVDの表紙のムギちゃんが僕に笑いかけてる?
表紙絵のムギちゃんが僕に笑いかけてるぞ!ムギちゃんが僕に笑いかけてるぞ!挿絵のムギちゃんが僕に笑いかけてるぞ!!
アニメのムギちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはムギちゃんがいる!!やったよ斉藤!!お船もいらないぃいいぃぃいぃ!!!
あ、コミックのムギちゃああああああああああああああん!!むぎゅううううううううううううううううううううううううう!!!!
みっつぅぅぅぅぅぅこおぉぉぉぉ!!かっ、嘉穂!!セラぁああああああ!!!団地妻ぁああああっん!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ我らが天使へ届け!!私立桜が丘高校の天使、ムギちゃんへ届け!


天使を見たことある?


 無い ─┐   ┌───わからない 9%
 11%  │_..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │                   ,!
  lはなまる幼稚園で見た 80%  /
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″




2010 .03.23
 はなまる幼稚園の山本先生が女神すぎて生きているのが辛い…

 とか思ってたら、つっちーの妹可愛すぎてスパークリングコーヒー吹いた。
 クソッまた壁殴っちまった…
2010 .01.12
「キレイなページしてるだろ…?
 ウソみたいだろ?絵のブログのはずなんだぜ、それで…」

 どうも。放っておいたらそのうちマジで仮面ライダーW玩具を買ってしまいそうなhiyaさんです。
 ファングメモリ欲しい…!俺もガチャガチャ変形させたい…!

 実際のところ今期のアニメをいくつか観たものの、残念ながら琴線に触れる作品が殆ど無く。
 今一番面白い作品何?って聞かれたら仮面ライダーWなわけですよ。
 不思議なもんだよね…平成ライダーなんて今まで一個も観てなかったのにね…

 クェイサーはノーカット版配信されたら本気出す。
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31