忍者ブログ
HOME   »  アニメ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
4

2024 .04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀬戸の花嫁、ついさっき終わった!
原作でも良い回だっただけに、アニメも素晴らしかった!
でもここから!ここからなんだよ!ここからが危険!
原作の駄目な部分がだんだん出て来るんだろうけど、期待と不安でいっぱいです。
ぼくはそんなアニメ瀬戸がだいすきさ!
頑張れGONZO!


本のためにちょくちょく絵溜めてます。
おそらく未成年者お断りなものになるかと。
ぷれびゅー!クリックしても大きくならないけど、どっかに置いてあるよ!







↑こんなの。
あ、でもこれはテスト用としてラフにぐちゃっと色置いてみただけで、実際はこんな汚くないよ!
・・・なはず。

手違いでリボルテック黒セイバーが2つ来ました。
同じ手違いでノーマルセイバーも2つあるんで、仲良く戦わせようと思います。
みんな、amazonキャンセルは早めにね!


PR
フライング販売はいいけどさ!当日分も残してくれよ!(挨拶

まぁね、予想はしてた、してたけどさ。。。買えなかったよ!瀬戸の花嫁ライブCD。
いやー、昨日には無くなってたらしくてさ!
近くのアニメイトに開店ダッシュしたのがアホラシイゼチクショウ!
…発売日調べてなかったのが悪いんだけどさ…
つーか各3000枚限定ってさ!
一人一枚買ってさ、3000人買ったら売り切れJAN!(そりゃそうだ
馬鹿馬鹿!サイトの馬鹿!死んじゃえ!


が、楽天でなんか在庫があったので注文してみた。
どうかなー?くるかなー?
なんかルナのほうが取り寄せになってんだけど、数量限定生産で取り寄せも何もあるもんなのかね?

これで明日のらき☆すたDSも買えなかったら、俺出家する。
待ってろよ、ビックカメラ―――

○天元突破グレンラガン 第八話「あばよ、ダチ公」

どう見ても最終回のノリ。最初からクライマックスだぜ!
とにかく兄貴回。終盤の戦闘&合体は熱すぎて涙が出てくるくらい。
ただここぞとばかりに死亡フラグがねー・・・
どうでもいいけどきーやん出てたよね。最初分からなかったけども・・・

ここからネタバレ↓。ワーニンワーニン!

まぁね・・・兄貴はもう序盤のキスシーンから「あー、これは死ぬ」と思ってたけどさ。
早すぎるよ兄貴・・・
といってもまだ八話な訳で、明らかに復活しそうな気もする訳で。
「あ、兄貴ィィ!」→シモン悲しみ→兄貴復活!→「合体!」な流れはとても良かった。これぞロボアニメ!って感じで。

どうでもいいけど。
もしヨーコがキスしなかったら?

兄貴の死亡フラグは立たなかった!→兄貴生存!
シモンへこまなかった!→シモン普通に戦闘!
いいことずくめ!
・・・つまんないアニメになるね。



今更だけど適当にアニメ感想

・瀬戸の花嫁 第7話「来訪者(ビジター)」
相変わらず一定の面白さを保ってるなぁ。
ルナ登場→歌勝負の前フリまで。
ずっとサルのターン!というか、独壇場。中の人がいい味を出しすぎている件。
てか早速、巡が空気になってるのは可哀想すぐる。ルナっていうメインヒロイン級が出てきたからしょーがないとはいえ、まだまだ頑張ってもらいたい。キャラソン出るらしいし。
正直、原作よりも面白い。次回の歌勝負をどう映像化してくれるGONZO。

・らき☆すた 第6話「夏の定番」
頭文字D
てぃもてー
スケキヨ

以上。えー
どうでもいいけど、わざわざあそこの茂木の台詞まで再現する必要は無いと思うんだ。ほんと良くやってくれるもんだね。
んで次回予告の導入は立木さん固定なのか。
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30