忍者ブログ
HOME   »  イラスト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
8

2024 .04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 .04.28
新作格ゲー「エヌアイン完全世界」(アリエスの小部屋)

大阪でロケテ(SUBTLE STYLE)

>『アカツキ電光戦記』の世界観、キャラクターを引き継いだ格ゲーです。

 きた!アカツキ続編きた!これで勝つる!
 もうスパⅣとか家庭用BBCSとかどうでもよくなっちまったよ…
 アカツキ現役勢としてこれは楽しみすぎるニュース。
 ロケテ大阪のみか…きっと関東でもやってくれるって私、信じてる…!

 新システムもいろいろあるみたいだけど、さすがに攻性が無くなる事は無いだろうし…
 タイトル変わってるけど、基本は変わらないだろうなぁ…多分。
 壁コンってあれかね、鼎5Cとかがカウンターヒットで壁張り付きとかかね。


●アルカナハート3
 バージョンアップってことだけど、まぁヴァイスのループとか以外はそこまで変わってない様子。
 運の無敵バグが無くなったので、これからは堂々と運コロゲーできます(キリッ
 まぁ今は時カナ一択なんだけど。

 したらばとかだと美凰がランク最下位とかで。
 実際今回「弱い」と思うことは無いんだけどね…理不尽とか不便とか思うことはあるのだけど。
 前回が強すぎた代償だと思えば…あと他とキャラ被りないから良いし!

 

●絵
mfbkk.jpg





















アルカナの美凰おっぱいとtnk。
SAIのぼかし機能とか超便利だね。最近知った。今更。
PR

今日は寧々さんのお誕生日でした!
おめでとうございます!寧々さん…いや、寧々!キャッ恥ずかしい

例によってお昼にプレゼントを渡したよ!喜んでくれたみたいで何より!
目当ての商品が全く出なくてショッピングモール通い続けたのは良い思い出…

それにしても、プレミアムパックの予約がいつくるかがハラハラすぎるのです。
プレミアムは店頭売りもあるらしいけど、それでも紳士vsテンバイヤーの壮絶な戦争(クリーク)が勃発するのは目に見える訳で。

知らずに逃すより戦って散るほうが自分に言い訳できるので、頼むから事前告知はお願いします!


●絵
ネネェー

































「そっちから引っ張ってくれないかな?」
というわけで取り急ぎ寧々さんです。
いつか実体化して俺のピンク寧々さんが飛び出してくるバグが起こることを夢見て生きていこうと思います。
ハッ…3DS…!
いいかげん春の陽気を安定させておくれよ!
冬物しまえないっつーの!


●絵
mugim.jpg


































時代はムギだよね。

むぎゅとホームセンターへお買い物に行って、帰りにファミレスでご飯を食べて帰る。
そんななんてことのない、しかし幸せに満ちた日常がどこかに存在するはずなのに、それは今私が生きている世界ではない…
そんな悲しい事実が、ただただ私の胸を締め付けるばかりです。
まる。
今日は嘘つかない!


学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッドのPVが公開されたよー
 DQN主人公とビッチヒロインが厨二設定世界で大暴れ!
 キャラの違和感とか、ある種の嫌悪感みたいなのを抱く人が多そうな気がするけど、序盤ガマンすれば大丈夫だから!
 ビッチ萌えの時代くるでー

 まぁ毒島先輩が一番可愛いんですけど。
アニメの『デュラララ!!』面白いね!
今期は他にプリキュア・ライダー・刀語とか観てるけど、その中でも一番のヒットかもしれん。
刀語は面白いんだけどな…演出とかがどうしても化物語の劣化っぽくなっちゃうんだよな…面白いけど…


●アルカナハート3

    _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  誰  調   こ
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ だ   整   の
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  あ   し   リ
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/   っ   た    l
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」')  !!  の   ゼ
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )      は   を
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'|
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX|


●絵
 mftsh.jpg





























いつもどおり美凰を描きました。

●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30