忍者ブログ
HOME   »     »  「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と言いたい、リアルで ゲーム  »  「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と言いたい、リアルで
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームしたりアニメしたり落書きしたりしてました!

ゲームはポケモンも一段落し。
ゴッドイーターでもやってるのかと思わせつつ、やってるのは「ガンパレード・マーチ」!

ガンパレは自分のやった中での歴代名作ゲー1位もありえるくらいのソフトでして。
ただこのためだけにプレステ起動して長いロードもキツイ!移植・リメイクの署名までしたけどソニーは沈黙!
そんな中でのまさかのアーカイブス配信ですよ!いわゆるゴッドです。マジゴッドスピード新井木。
値段もありえないほど安いのでみんなも買ったほうがいいよ!PS版とかプレミア付いてたっつーのにね・・・

とりあえずファーストマーチこと一週目はプレイヤーキャラが速水固定なわけで。
公式的に舞とラブラブになりつつ無難にやっていこうと思ってたんですが!が!
久しぶりに見たら原さんが可愛すぎてね
もう一点狙いなわけですよ!

知らない人のために説明するとこのキャラは、敵である幻獣を差し置いて「ゲーム中でプレイヤーをもっとも殺したキャラ」とか言われてまして。
二股とかしてると問答無用で刺されてゲームオーバーとかあるんですね!
・・・が、もちろん他の女性キャラとも仲良くならないと、ゲーム中で有利になるコマンドとかが手に入らない。
なので他の有象無象の女どもとそこそこ仲良くなったら、

朝。原さんと一緒に教室へ

話しかけてきた他の女キャラに提案コマンド『喧嘩を仕掛ける』で問答無用にブン殴る(猫の首輪所持)

昼。原さんを誘って一緒にお昼ご飯を食べる

話しかけてきた他の女キャラに提案コマンド『プレゼント』⇒『牛乳を吸った雑巾

夜。一緒に仕事したり一緒に訓練したりして、『Hな雰囲気』にしたりして帰る

・・・という、とんでもない極悪プレイをすることになるわけです。
ここまでさせる原さんマジ悪女。

キャラクターもAIを積んでて、毎プレイ毎プレイで違う行動するので楽しい。
「その世界で好きなだけ、好きなように遊んでいいよ」的な箱庭ゲーが好きな人にはお勧めですよ!
気になったら公式をチェック!10年前のゲームだけど、色褪せない面白さ!
二週目は香織たんとスカウトプレイするお!
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30