忍者ブログ
HOME   »  ゲーム
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄拳のコメント欄に、いかにシグルイネタを入れられるか。
という事を考えてたらいつのまにか寝てた<挨拶

最近は鉄拳>アルカナ
リリの下段の微妙さにやきもきしながらも、必死に中段と投げの二択で頑張ってます。
投げぬけ完備な人とやるとどうしようもないけど、まぁ基本的に強すぎる人には乱入しないので!
強い人と戦うのはいいと思うんだけど、何も得られないほど差が大きすぎると逆にダメだな。

カード無しプレイしたとき、リリ選ぼうとしてレバーすべり→ザフィーナ!
初めて触ったけど、動き面白いなぁ。技わかんなかったけど。
もしサブキャラ作るならザフィーナかニーナ、レイヴンとかかなぁ。
キャラ選択がいかにもヲタっぽいぜ!

コミケ帰りは秋葉でも行ってアルカナand鉄拳だな。
人いっぱいいそうだからなー。

PR
・最近

デススマイルズ、ローザで峡谷突入→中ボス前でオワタ
撃ち返しとか結構無理ゲーだよこれ!
キャスパーだとなぜかいけるんだよなぁ……といっても残ライフ1とかになるんですけど。
竜の岩弾幕はもう訳わかんね!

鉄拳も頑張ってます。
エーデルワイスからのコンボとか未だに成功しないんだけど、どうしたもんか。

アルカナは、最近魔カナなんか使ってみたり。魔メイファン。
コンボにアルカナブレイズ組み込むとかっけー!ダメージもそれなりに出るし。
ミルワコンには手出してません。面白そうだとは思うけど、レシピ知らない!



・絵!

casps.jpg






ここ最近絵がまったくないのもアレだと思い。
ポーズ練習中に生まれたキャスパー。足属性ない人はスルーしとくべし。
例によって大まかに出せないんで、いつものとこに置いときます。
同人用にやってたので、本のほうにもほとんど同じ構図な絵があります。
が、まぁそこはスルーで!

リクエスト貰った読子、また描き直してたりします。
いつできるかな…

2007 .12.18
旋光の輪舞2が発表されたので、またセンコロでもやろうかなぁと。
対戦ゲーでは恐らく一番やってたから、2が出るのは素直に嬉しいことですたい。
で、もちろんぺルナは出るんだろうね?

http://www.goodsmile.info/products/max/2008/max0804-01.html
そんなニュースも尻目に、チャンポフィギュアも写真出てたり。
BOSS発動カットインを再現。
この手のフィギュアは別角度から見るとアホっぽく見えちゃう事があるんですが、どうなんだろうなー。

鉄拳もいいけどアルカナもね<挨拶
ていうかヤバイ、神依に全く勝てなくなってしまったで候。

KOF98がアーケードされるらしいんだけんども
俺のガロスペで鍛えたギースの出番のようだな!
ライン逃げがないなら烈風疾風逃げでイライラさせてやんよ!
…と思ったけど、KOFじゃ無理だろうなぁと思ったのでした。
クラウザーも出るらしいけど、個人的にはローレンスが欲しかった。
ていうかなんでSP基準ですか俺。
華麗なローレンスフラッシュ…を出そうとして出てしまった変な踊りを見せてやるぜ!

ていうかオロチいるじゃんオロチ。
友達と家庭用97やったときに、飛び道具乱射して嫌がられた覚えがあるなぁ…

サムスピもロケテとかなんとか出てますが。
サムスピ閃がこの先生きのこるには
・パンチラ
・乳揺れ
…とか書くと思ったら大間違いですよ。
紫ナコルル。これがいるかどうかが全て。
まぁキャリバーっぽいってことで、多分やることはないでしょう。丸。

あなたが落としたのは水このはですか
それとも火このはですか

本用の絵を描くのはいいんだけども、コピー機でやるとなると色を考えなければならんのね。
インクジェットとかならかなり綺麗に色出るんだけど、ぬー

●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31