忍者ブログ
HOME   »  ゲーム
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
13

2024 .05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 .06.27
○Fate/unlimited codes

ランサーダメだろこれ!一人だけ別次元にいるようだ…

リーチ長い!
攻撃速度早い!
コンボ攻撃力高い!
そして何より使いやすい!

通販番組かお前は!

凛でも勝てる時もあるっちゃあるんだけど
214Aのうさんくささで勝ち拾ってるようなもんだし…
まぁそれ以前に、左向きになると全くコンボできなくなる俺が弱いんですけど…
7>214っていうコマンド入力が本当に、何故か、笑っちゃうほど俺できないっぽい。
画面から目外してコンパネ見ながら入力するとできるんだけどさ…うーん…
焦ると214の4が入らないんだろうなー

というわけで、小次郎に乗り換えようかなぁなんて。
ちょっと練習して、使えそうなら使ってみるかなー。


○拍手

>hiyaさんはアンジェリアのことどう思いますか?
金髪は好きだけどロリはあまり好きではないよ!
ゲームでの性能的はもっと好きではないんだ!

>胸でかくてノースリーブでネクタイでチェックのミニスカで金髪ツインで脚はサイハイ?やべえ俺死ぬ。 
どうも、俺の嫁です。
サイハイって良く知らなかったけど、ニーソみたいなもんなのかね

PR

モンハンのファンゴのウザさは異常


○アルカナハート2

アンジェ&ミルドレッドが解禁される(た?)ようで。
やっぱり無印フィオナと同じく、コマンド出現らしい。ただ、今回はテストモード入力らしいですが。

アンジェはまぁ、そこまで面白そうとも思わんので多分使わないかなー
ミルドは「光のアルカナ」としての登場。こっちは勿論使う予定。光美凰!
フォース展開すると、キャラの後ろに常にミルド表示されるらしい。熱いなー





         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『PSPとモンハン2Gを買ったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ                   いつのまにか2日たっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    作業ゲーだとかやり込みだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 


○拍手

>モンハンとか如何に作業を楽しむかの多人数プレイ推奨ゲーじゃないですか……(泣

確かにソロは微妙だけど、何人かでやるとやっぱり面白い。
ソロは微妙というかなんというか、ムカつく事が多すぎるってだけなんだよな…
ボス戦で猪に突撃されて、何度PSP投げようと思ったか!

 

周りがモンハンモンハン言ってるわけですよ
なにそれ?おいしいの?って感じなんですよ
みんながモンハンやってんなら、こっちはモンスターファームDSですよ!

ハンターだかなんだか知らないけどね、俺のライガーとピクシーのほうが強いっての!
こっちのブリーダーランクなめんなよ!

ティガレックスだかなんだか知らないけど
昇竜祭優勝した俺なら育てる事すら可能だぜ!


…とか言ってるのもむなしくなり
ついに今日、PSPを買ってしまったとさ。


絵かけなくてごめんなさいごめんなさい
でも30秒ドローイングは続けてますよ!
練習の成果はpixivで確認してくれ!でもしないほうがいい!

明日ゼミ発表で、その後はだいぶ余裕でるから
明日はがっつり描くかー


2008 .04.14
学校始まるとなかなか絵を描く余裕が無いなぁ。
でもゲーセンは行く。


○BASARAX

したらばで得た情報を元に、色々自分なりにコンボ練習してきた。
秀吉ね。

・2A>2B>6B>6D>5C>623B>2BC>JB>JC>JB>JC>2C
・236A>236B>2D>BC>追いかけC>623B>2C>スーパーゴリパンチ

こんなコンボやってきた。3~4割くらい?減るかな?
2個目のが世紀末臭い見た目になる。
したらばだともっと色々繋げてたりするんだけど、俺の腕じゃムリポ。
援軍の管理がまだできない。

あと
どっかで天地が当たったら、埋めた相手を2Dで浮かせ、さらに天地。
これだけで結構ダメージ高い+運ぶ。
んで画面端近くなるから、スーパーゴリパンチほぼ確定。

とりあえず切り返しがガーキャンくらいしかないから、端行くと辛い。
どうしたもんんかなー
伊達真田にガン攻めされると、どうしようもない…って程じゃないんだけど、キツい。


○アルカナ2
いやー、やっぱ闇メイファンは強いな。

立ち回りで勝てる、と思った人には罰で最大火力&6Bでダブルアップ狙い。
互角かそれ以上、と思った人、あと強キャラには闇で起き攻め殺し狙い。

…でもなんか、全部闇でいいような気がしてきた。
発生保障無くなったとはいえ、やっぱ強い。
朱雀があるから崩しやすいしね。
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31