忍者ブログ
HOME   »     »  アルカナトレーディングカードを買う会 ゲーム  »  アルカナトレーディングカードを買う会
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デススマイルズやってやんよ!!と思って昼過ぎにゲーセン行って来ました。
それでも結構人いるって、お前らどんだけ暇なんだよ!
あ、それ俺のことか…
でもなんかアルカナが賑わってて凄かった。新作格ゲー?ってくらい人がいたよ!
ガッツリ対戦してきましたとさ。

バイトの先輩に会ったんで一緒にデススマイルズ見てたんですが、そのときの会話。
先輩「確かにグラフィック綺麗だねー。
   でも俺シューティング苦手だし、あまりやっt牛wwwww」
やはりメリーはおかしいようです。

・デススマイルズ
キャスパーはオーラ撃ちが強いらしいですね。
なんか他の人のボス戦見てて、明らかに自分と減りが違うなぁなんて思ってたんだけど、それも関係しているのやも。
埋められたナイスガイ・ジョルダン戦の発狂心臓攻撃はなんかウザイですが、
キャスパーを画面左下、オプションを自機の左上に待機させてレーザー撃ってると安定するらしい。
試してないけど、明日やってみようー。

・アルカナハート
いやぁ、盛り上がった。
とりあえず俺の起き上がりぶっぱ百虎は炸裂しまくった!

今日は闇をメインにやってみた。
低ダコンで壁まで運び→立ちCで〆て闇設置が基本なのですが。
やっぱ起き攻めがカッチリはまると面白いね!これぞハメアルカナの真髄!
闇使ってて壁際まで運ぶとテンション上がるもんね。脳内で「ずっと俺のターン!」とか言ってますよ。
負けたら水で再戦してみたり。
わかってる!わかってるねんて!水がつまらないことくらい!

あ、あと久しぶりに同キャラ戦やって一回負けたんですが。
2A2B2C>5H>5A>低ダJB>ジャンプ>ディレイC…っていうのが羨ましかった。
できないんだよなぁ…これ。立ちAを低ダでキャンセルすんのとかムリポ!タイミングわかんね!






PR
Comment
1
無題
ハメアルカナ…略して
ハメルカナ… もしくは ハマルカナ…

何その18禁的なタイトr(kklpl;dldぐぼぁっ

2
無題
アナタは一体何を言ってマスカw
でもギーアはエロいのでハメアルカナでもいいと思います!

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30