忍者ブログ
HOME   »     »  ブレードブレイバー アニメ  »  ブレードブレイバー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんながバンブーブレード面白い面白いって言ってるので観てみた。
剣道やってた身としては、なんかそっち方面の作画で気になるところはありつつ。
いや、面白かったです。
先生の動機が賭けなのがちょっとアレなんだけども。
ていうか、観ながら「タマちゃんかわいいのうwwwwかわいいのうwwww」って言ってた!
タマちゃん>部長>越えられない壁>その他
あとどう考えても石田彰の無駄遣い。無駄かは知らんが。

そして今日はデススマイルズの稼働日!
金髪ツインテなツリ目少女で巨大牛を狩ってきます!
あと穴埋め男爵!


デススマイルズ!デススマイルズ!
ということでやってきました。
自機はもちキャスパーで。

数回やったけど、簡単っぽい?
弾幕ゲーじゃないし、数回やれば慣れるレベル。
FINALステージまでは行ったけど、そっから急に難しくなる感じ。
城内部?あたりが難しいと思う。

ランク3でも楽なのは牛、穴埋め男爵あたり。
牛は基本的に簡単。むしろ道中で知らないうちに死んでたりするのがネック。
男爵の方は発狂の心臓攻撃に慣れれば楽かと。

ランク3の火山は道中が難しい気がした。噴火するところとか。
森林のボスの上下林檎とかもランク上がると難しいのかも?発狂の林檎は避けてて面白いけど、気を抜くとミスしちゃう。


いやー、面白いんじゃないかな!
風神録ノーマルすらクリアできなくなってしまった自分の腕だとちょうど良いくらい。
ガチ弾幕ゲー離れしてたので、ありがたい時期に良いゲームが来てくれました。
自機萌えがあるとモチベーションも上がります。

オトメディウスはスルーで!
やってる人の隣でニヨニヨしながら見るくらいかと。

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30