忍者ブログ
HOME   »     »  デススマイルズのキャスパーたんはツインテカワイイ イラスト  »  デススマイルズのキャスパーたんはツインテカワイイ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフーオークションでDOA霞フィギャーを落札し、本日到着。
さすが1/6。なまらデカい。屈んでるポーズだから良いものの、立ってればかなりの大きさになるんではないか…?
ほぼ新品を4900円で買えたんで、これはかなり良い買い物だったのではないか。

・デススマイルズ
クリアラーとしては、ランク3は湖畔と墓場でいいんじゃないかなぁなんて。
湖畔の道中は、移動戦車に気をつければ何とかなるかと。
ボスのメリー、キューブの間を抜けさせる攻撃が若干怪しいけど、他の攻撃は安定。
墓場道中はザコに落とされなければ大丈夫。
ボスのジョルダンは全攻撃ド安定。
最後の発狂心臓攻撃は、やはり画面左下に自樹配置でOKぽい。オプションを上辺りに配置してれば心臓が来ないので、あとはWay弾を避けるだけ。
あとのステージはランク1、2を好きなように。
火山3は稼げるらしいんだけど、死ねる。ドラゴンも強いし。つーわけでランク1で行ってるヘタレです。

んでやはり、FINALの古城からが難しくなる感じ。
今日は舞踏会場手前まで行ったけど、序盤で結構ミスってたので辛かった。
シャンデリア地帯なんてもうテンパってたしね!
俺的メモ:階段の踊り場?の左右から出てくる敵、放置してるとウザイ。
あ、クリア目的でも多少は稼ぎを意識してエクステンドに持っていくのが重要みたいです。


c86ee810.jpeg


































今、最もゴスロリツリ目金髪ツインテール的な意味でホットな「デススマイルズ」のキャスパー。
あとニーソ。
鉛筆でササっとやってパパっと色乗っけてチャチャっと。



・唐突にニコニコ動画




お、落ち着けっ・・!落ち着くんだ俺っ・・!
これは予想以上っ・・!
日本始まりすぎてたわ!
このシリーズは流行る!とりあえずiPodにぶち込んどいたぜ!
寝るとき聴いてやるもんね!

PR
Comment
1
無題
どうも初めまして。

キャスパーはオーラ撃ちやらないと逆に後半がきつくなりますねぇ…(特に城後半は。吐かれる弾の量にかなり差が出ます。)

私も日記にデススマイルズの記事は書いてますので、よければ見てやって下さい。

2
無題
初めましてー。もぐりシューターなんで、見当違いな事書いてそうで怖いですがw

ボスのドラゴン戦とか、積極的に近づくとかなり違う感じですねー。ランク3でも、発狂がすぐに終わったり…

日記見させてもらいました。俺も親父&ティラノサタン(笑)戦が危ういです。がんばりましょうー

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30