忍者ブログ
HOME   »     »  バーバーバ イラスト  »  バーバーバ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .05.10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおん!の眉毛がだんだん可愛く見えてきた。
あとべびプリの小説買った!じっくり読むぜ!


平野耕太の単行本「以下略」が4/28に発売(コミックナタリー)
 自分が読んでたのはエース桃組かなんかで連載してたほうなんだけど、そっちは単行本にならないのかな?
 アレ確か結構前だから、話題が古くて無理っぽいけど。イノセンスのネタとかやってたし。 
 なんにせよ、新連載も含めて楽しみだ!


【エロゲ】「これは全世界ゲーム史上、初めての試みになるだろう」…TEATIME、"ゲーム世界と現実がリンク"する新技術「フェイストラッキング」システムを発表(日刊スレッドガイド)
 本格的に未来始まってきた!
 スレでも言われてるけど、新技術をエロゲ会社が先陣切って研究してるのって凄いよなぁ…
 いかにも日本というか。

          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \   <エロゲーは日本を代表する文化となりつつある、という事だ
    |      |r┬-|    |     
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 

●絵
mfdm.jpg

































 家庭用が死んでても、まだキャラ萌えは死にはせんよ!
 という事で相変わらず美凰を描く。おっぱい。
 抱き枕っぽく描きたかったから、無駄に縦に長いよ!


●捕捉お礼
CG定点観測さま
魔界都市日記さま
 ありがとうございます。

PR
Comment
1
おっぱい!アルカナハート2
ロード時間やver違い、グラフィックが落ちるの迄はまぁなんとか我慢出来るんですが、
プレイ感があそこ迄違うモノになるなら、なんとか上位機種で出して欲しかったなぁ。
地元では『すごカナ稼動→3週間でシングル台→その1週後に消失』だったので、
長い間家庭用楽しみにしてたのに………orz
そんな訳で非常に落ちていたんですが、抱き枕美凰見て即復活ですよ!欲しい!!
メインはおっぱい的に美凰と舞織の2択になるんですが、美凰はhiyaさんの物なので舞織で頑張りますw
しかし、hiyaさんと同じく性能がやはり未だにどうにも慣れないという…w

今のところ、澪>唯=凸>眉…かなぁw

2
無題
最近は、あんなアルカナ2とはいえ、記念にでも買おうかとも思ってますw
これで次世代機で出ない+品薄で手に入らないとなるとキツそうなので…

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31