忍者ブログ
HOME   »     »  澪かわいいよ澪 イラスト  »  澪かわいいよ澪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●(追記)PS2「すっごい!アルカナハート2」がすっごい劣化移植で、すっごい話題に(はちま起稿)

 ごらんの有様だよ!

 エクサムェ…
 いや、噂には聞いてたけどここまでとは…
 マジでジャギジャギな上に、一昔前のネット対戦ばりのラグが酷すぎるww

 >PS2版の画面を公開する事による悪評を避けるため、アーケード版の写真をPS2版と偽って公開していたものと思われる。
 って、これは流石に買った人が不憫過ぎる。
 自分もそのうち買おうと思ってたから、これはちょっと残念な感じだなぁ…
 エコールのせいで歯車がズレたか…
  


       ____
     /      \   「多くの人に買ってもらうため」というのは
    / ─    ─ \     商売として、まったくもって正しいとは言えますが
  /   (●)  (●)  \   
  |      (__人__)     |  それまで支えてくれたファンの事を大事にするという意味でも
   \    ` ⌒´    ,/    完全移植も視野に入れ、次世代機という選択肢も考えてほしかったですね
   /⌒ヽ   ー‐    ィヽ     
  /      ,⊆ニ_ヽ、  |   ストリートファイターⅣの、ネット対戦などの充実ぶりを見ると
 /    / r─--⊃、  |    とても残念と言わざるを得ません
 | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |  


というわけで、エクサムは早く360版の開発を急ぐように。
360の普及率?知らないってばよ


 

最近、麻雀を始めてみました。
ずっと誘われてはいたんだけど、役とか見ただけでゲンナリしてたんでスルーしてたのだけれども。
なんか「咲」なんてアニメも始まったし、覚えておいて損は無いよなぁと急に思い始め、今に至ると。
「咲」が直接の原因ではないぞ!絶対だぞ!マジで!
そんなあからさまなヲタっぷりなんて発揮するわけないじゃないですかこのボクが!


あ、それとはまったく関係ないんだけど、
咲の和ちゃん可愛いよね!


●絵
 tdns.jpg














エロ絵。
アルカナハートの鼓音。マイナーのうえ超サブキャラすぎるけれども!
エクサムは早く鼓音単体で使えるようにしなさいよ!

 

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30