忍者ブログ
HOME   »     »  わぁい イラスト  »  わぁい
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 .04.15

べびプリ小説読了!!!
詳しい感想は後々書くとして、まず言いたい事は「春風さんマジパネェっすwwww」って事です。
それに日記とリンクしてる部分もあり、読んでてニヤリとできるし。
良いメディア展開と言っていいのではなかろうか!


べびプリ公式日記、ホタ
 ホタの体はエロい。みんなもう知ってるよね。
 胸囲はッ!80オーバーだッ!


●アニメ
 春アニメ。
 けいおん、戦国BASARA、東のエデン、咲は観てます。
 あとはどうすっかなぁって感じ。

 けいおんはまぁ、観てて安心できるから良いね。バイト後とかに見ると癒される。
 咲は…正直なところ麻雀ってアニメに向いてないと思うんだよね…演出もなんかハズしてる感じだし…
 でものどっちが可愛いから見る。

 普通に面白いのは東のエデン。話題になるのもわかるわー。
 あとプリキュアも観てるけど、もう切っていいかな…


●絵
mfkakes.jpg










 アルカナハートのメイファン。えろちゅうい。
 ていうか最近マジで美凰ばっか描いてる気がするんだけど、まぁいいか。

 

PR
Comment
1
無題
こんな感じでアレな移植に俺のジョニーで一矢報いたい今日この頃…白がやたらとえろいですw

キャラやストーリーと総合的に満遍なく楽しめそうなのはやはりエデンですかね。
咲…というかアレ系の話は詰まるところ強運自慢みたいになっちゃうのがちょっと…
いや、まぁ、のどぱい目当てで漫画買っちゃってるんですが…w

2
無題
咲、漫画買ってきてしまったい・・・

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30