忍者ブログ
HOME   »     »  吹雪 玩具  »  吹雪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 .12.30
コミケから帰ったら、A3の「吹雪」が届いてた!
本当ならチェルミナートルも配備の筈だったんだけどなぁ…延期とは。ボークス頑張れボークス。
どうも新規造形だと延期する傾向にあるようだ。
まぁマブラヴの戦術機なんてマイナーなメカのアクションフィギュア出してくれてるんだし、気長に待ちます!


・97式戦術歩行高等練習機「吹雪」

ようやくナイフの似合うヤツが来てくれた!ってなところ。
基本は「不知火」と同じかなー、なんて思ってたけど、結構別物に見えるもんだ。
不知火よりは可動する感じ?なのかな。
…といっても、相変わらずリボルテックみたいにガシガシ遊ぶのには不向き。
ポーズ決めて飾っておくくらい。

ナイフシースの展開パーツ付き。
これ、パーツ可動でナイフを自由に出し入れできるもんだと思ってたけど、固定なのね…
そんくらいはできそうなもんだけど、駄目なのかね…

DSCN0578.JPG










まぁこんな感じで。
動かないから微妙かと思ったけども、これまた格好良い。ポーズも決まります。
銃とか長刀より、やっぱりナイフが似合う気がする。
不満な点はといえば、首がボールジョイントの癖に全く意味がない事。動かす隙間がねぇー。

DSCN0576.JPG













オススメ!
「マブラヴ知らないけど、メカは欲しい」って人はとりあえずストライクイーグル、アクティブイーグル、
それに吹雪を買うのがいいかと。
正直不知火は、1体くらいで良かったかな…。武御雷は紫買っとけば間違いないと思うんですが。
これで12体目かな?約8万くらいかぁ…
次はチェルミ!


・・・で、どこかにガンパレの士魂号出してくれるところありませんかね。

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30