忍者ブログ
HOME   »     »  お疲れ様でした。 同人  »  お疲れ様でした。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ73、お疲れ様でした。
まだこれからだっつーの!って人が沢山でしょうがまぁ一応。

夜~朝にかけて雨が降ってたので不安だったんですが、開場時間くらいには止んでたのかな?
天気の割に気温はそれほど低くなかったので良かったですな。

本のほうはと言うと、昼過ぎくらいに売り切れててびっくり。
といってもそこまで多く作ったわけじゃないんですが…
ちょっと店番頼んで企業のほうに買い物行ったんですが、帰ってきたら無くなってたというw
できれば多くの人に手渡ししたかったなー。

企業では
・「お姉ちゃんに命令されて眠れないCD」

・「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」(タイトルww)
を買いにいったんだけど、ヤンデレのほうが売り切れで。
おまえらんどんだけヤンデレ好きなんだと!

なんだか全体的に疲れてたのでブースでお座りオンラインだったんですが。
もう少し買い物しても良かったかなぁなんて。

そんなこんなで閉会までいたんですが、閉会の拍手までいたのは始めてかも。
1日目、これにて終了。

3日目は気力回復してれば行こうかな…程度。
何か風邪の初期症状みたいの出てきたし。
カタログチェキも殆どしてないんですがね!もし行くなら、どうせなら始発だろうなー。
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30