忍者ブログ
HOME   »     »  野菜ニンニクカラメ 同人  »  野菜ニンニクカラメ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○コミックマーケット75情報

75sc.jpg



















サークルカッツ!!!はこれ。

詳細ー。
12月30日。泣く子も悪化する3日目です。火曜日ですってー。
スペースは

東地区 『プ』 12-a

です。ガッチャンの喋るプペポ~の『プ』です。分かりづれぇー
今までみたいなアルカナハートのイラスト本を持っていく予定。わかるでしょ?!
数は前回よりは持って行きたいけど、どうだろうなー
というか、まず本作ってから言えってか。

就活と平行して頑張るよ!


○ラジオ

文化放送デジタルラジオの「えじけん」が面白いです。

アニメ・ゲームの検定サイト「検定ジャポン@モバイル」の番宣番組?っていうの?なんですが、
過去のアニラジを話題にしたり、ゲストがアニメ・ゲーム業界発展に深く関わってるような人を呼んだり
なんか、聞いてて「懐かしい!」と思えるような番組。

おもむろにシスプリの曲が流れたり、アニメロミックスのテーマ流れたり
あー、俺が聞いてた頃はマリーオリギンとかもっちーが出てたなぁ…とか思い出してしまいますな。
水瀬さんちと「ちよれん」は俺のジャスティス!あ、確か文化放送じゃないよな、「ちよれん」…

まぁパーソナリティーが鷲崎さんとあすみんなので、それだけで聞くんですがね!
アニラジとか聞いてたよ!って人は是非これ聞いてみて欲しいなー


○拍手

>ブレブレは原作足りなくてオリジ進行→何コレ…?になりそうで怖いのでまだ勘弁w
言われてみれば、まだそんな話進んでないですよね…
ガッチャガッチャと荒原を疾走するゴゥレムは見てみたい気もするけどもね!

皆さん、面白いメカ漫画とか小説・ゲームあったら教えてね!
ガンパレとマブラヴとかが大好きな人間に合いそうなやつ!ね!

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31