忍者ブログ
HOME   »     »  キャーイチサーン イラスト  »  キャーイチサーン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「かんなぎ」をまとめて見たー
まぁ、悔しいけど面白かった!
原作の「間」の面白さは無いけど、アニメはアニメで良いものになってる!
アニメだとつぐみが可愛くなってる。と思う。

結局今期見続けてるのは
ラインバレル、とらドラ!、00、カオヘ、かんなぎにサンレッド
ロボ分が…ロボ分が足りない!
偉い人は早く「ブレイクブレイド」をアニメ化するべきだな


鷲崎健ソロアルバム「Silly Walker」特設サイト

鷲崎さんのソロアルバムの特設サイト開設。今はジャケットとプロフィールしかないけど。
知らないって人も、是非この機会に知ってほしい!
…といっても、アニメ・ゲーム業界ではもう結構な有名人になってるんですよな。
こんな辺境で宣伝するほどではないんですけどね!実際!
つっても、ポアロ関係から追いかけてきた身としては本当に嬉しい限り。早くマハラジャになってください!


○すっごい!アルカナハート2

対花ペトラで
花設置から篭城でゲージモリモリ⇒超エーテルチャージから跳弾無双⇒近づいたら超花攻撃
なんという世紀末…
ペトラを甘く見てたけど、跳弾好き勝手撃たせるとやっぱマズいな。

あかねは相変わらずジョインジョインアカネェ
マジで欠点が声くらいしかない。
あまりの強さに自分も練習しはじめたくらい。

まーまー、今回の美凰は自虐できないので、素直にキャラ対策を練るとするぞい。
まずはやっぱあかねだなー。自分以外全員あかねとか割と普通にあるしな…


○絵
urara.jpg























べびプリ麗。
日記見てなんか描きたくなっただけです
不機嫌なので、多分近づいたら噛まれる。


○拍手とか

>前髪パッツンかわいいっすね。服の面積少なすぎですごい高まる(笑)
中学生ならゲーセンで前屈みになるレベルです。

>キャリアウーマン的な女が好きな俺にとってこの絵はツボ過ぎるぜ
キャリアウーマンというか、保健室の先生というか。

>パラセの服の布面積、これより公式の方が少なくて笑ったw
これはギリギリだろう…と思って描いてたのに、公式のが上だったというね。 

>ミルドレッド関係
当ブログはミルドレッド応援サイトです(キリッ

>(シゴフミの)チアキと完全者って似てますよね。
シルエットは似てるけど、軍服かそうでないかは結構大きいよね!
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30