忍者ブログ
HOME   »  ゲーム
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
6

2024 .04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また月一更新か!うーん、更新癖をつけたい・・・

というわけでブログではお久しぶりです。
twitterとかじゃ毎日どうでもいいことを呟いたりしてるんですが。お手軽さがなー・・・

前の更新じゃ「エヌアインの電光大戦始まったよ!」って書いてありますが、
自分も秋葉原予選で優勝できましたので、9日は大阪行きとなりましたとさ。

ちなみに詳細はこちら

休みの関係で、8日深夜出発⇒9日の朝到着で昼から1on1出場、その日の深夜に東京向けて帰り~と、強行軍になりそうです。
せっかくの大阪だから色々したかったけど、しょうがないったらしょうがない。
2on2とかも面白そうなんですけどねー。残念。

本選まではガチで練習しておきたいところなんだけど、他シード者が強すぎてどうしようかとね!
強い人が上から抜けて行って、その隙を突いてなんか潜り込んじゃった形になるので、色々アレだなーと。
まぁ、結局「お絵かき勢がボーナスステージとして参戦」って形になっちゃいそうですけどね!

がんばろう・・・


返信。
>今の絵柄もいいと思います あとマリリンエロス 
どうもですー。マリリン自体がエロいので、絵を描くと必然的にエロくなります。

>マリリンで本選出場おめでとうございますー
ありがとうございます!できるだけ頑張りますですたい。
PR
2010 .07.21

ヤッヤベー!マジヤベー!
アルカナ3が移植だって!
ネタじゃないよな!な!

・BBCSはマコト出たら本気出す
・アケ版スパⅣはかりんお嬢様出たら本気出す
・家庭用アルカナ3出たら本気出す←[NEW!!]

いやでも実際、アルカナ3が熱帯付きで家庭用とか出たらマジで猿のようにやる気がするんだけど。
なんだかんだで、いままでで一番やった格ゲーだろうし。無印ロケテから最新作までずーっとやってるものな・・・
やりたいけどできなかったって人も多そうだし、マルチは良いと思うね!

それに比べてエヌアインェ・・・タッグモードとか誰得だってばよ・・・

 

あまり更新できそうにないので、せっかくだからトップでゲームを布教しておこう!



wide_l2.jpg










とりあえず公式でバナー配布してたのではりはり。
全国ゲームセンターで大好評稼働中のアカツキ電光戦記続編、

「エヌアイン完全世界」

6/25に全国で稼働開始!
格ゲー好きな人も得意な人も、苦手な人も嫌いな人も、見かけたら是非やってみてね!


…なんでこんなに推すかと言われても、まぁシリーズ好きだからとしか言いようが無いよね…
面白いし…
絵の更新が無くてごめんなさい。
でも…スパ4が面白いんですもの…!

センコロDUOのラグが酷くてですね。
いや全体的にラグいってのは承知なんですけど、自分の環境だと特に酷い感じ。
現状、勝っても負けてもストレスが溜まるというゲームになってしまっているので、スパ4なぞ買ったんですけど。
なんだかんだで面白いね!

前作どこらへんまでやったか忘れたけど、久しぶりにやっても一応基本はできたので助かった。
これ前作とか未経験だったら、多分1F目押しとかで挫折してたと思う!
キャミィの1F目押しは慣れてはいたけど、つじ式のおかげで成功率上がっていいね。

現在PP1600、目標はPP2000かなー
そこまで上げたらサブの練習もしたい。アケで使ってた春麗と、コーディハカンあたりが面白いね。


そういやエヌアインの秋葉原ロケテも行ってました。
塞の壁際が世紀末でした。おわり。


●拍手
カティちゃんかわいいよカティちゃん
>看護婦の服を着たカティちゃんに癒されたい
>くるくる~っ♪
>もうカティ使いになるしかない
>カティちゃんはぁはぁ

 誰だこんな拍手メッセージを送ってきた奴は!晒してやる!
 どうでもいいけどカティのデフォ色がピンクだし、ナース服に移行しても全く違和感はない気がする。
 よーし!誰か描くんだ!
松戸のエヌアインロケテに行ってきた。
新宿でできなかったことも大体調べてきたので、もう大丈夫かなー

それにしても、着地投げが無いのが本当に痛い。
アケのアカツキにも無いじゃんって言われるとまぁそうなんだけど、同人メインでやってた身としては。
割と重要なダメージソースだったからなぁ…

というわけで、アカツキではなるべくやらなかった小パン>B四方とかを多めに使ってみたり。
いかにジャンプ狩りするかだなー
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30