忍者ブログ
HOME   »  ゲーム
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
3

2024 .04.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013 .01.25
ヤタガラス4.3のランキングバトルやります!

------------------------------------------------

【ヤタガラス4.3】ランキングバトル第一期

【開催】毎週金曜夜

【場所】ニコニコミュニティ「ひやどころ」
    http://com.nicovideo.jp/community/co1661611

【日程】1月25日~2月22日

【時間】参加受付      20:30~
     抽選・大会開始 21:00~
     野試合       ~大会終了後

【規定】・通常のシングルトーナメントにて対戦
     ・ランバト期間中のポイントを争います。
     ・配点 
       優勝  :3pt
       準優勝 :2pt
       参加  :1pt

    ・ラグがあっても原則として続行。
       対戦が不可能な場合はキャンセルしてください。
     また、故意にラグを発生させるような行為は禁止。

      ・できればホスト可能な方でお願いします。
     クラ専同士で当たらないようできる限りの融通はしようと
     思ってはいますが、どうしても無理な場合は
     DICE機能にて勝敗を決める可能性もあります。

------------------------------------------------

ガチの大会というよりは、どちらかというと
「○○の日はヤタガラスのネット対戦が熱い!」みたいな日を作りたいなぁと思い
試しにやってみている感じとなります!

是非、気軽に参加してみてください。

※あとポスターとか募集中です。


PR
久しぶりの更新でいきなりですが、
来週、ヤタガラスのオンライン大会やります!


posta.jpg

●開催日     :11/24(土)
●参加条件    :特になし(できればホスト可能な方)
●大会方式    :1on1トーナメント方式
●事前エントリー:こちら
           上記チャットにて、
           「RN」「使用キャラ」「ホスト可or不可」の記載をお願いします。

20:30から当日受付開始しながら野試合配信、
21:00からトーナメント抽選をしていきます。
試合開始は21:30を予定していますが、時間はあくまで目安ということで。

当日はニコ生にて配信を予定しています。
コミュニティ:ひやどころ

また、製作のPDW:HOTAPENさんのご好意で、
参加していただいた方にはゲーム内で使用できる特別称号の配信を予定しています。
ただ、どんなものにするとかはまだ何にも考えていないので、予定は未定です。

あと一応、誰でも参加可能ということにしているため、
クラ専vsクラ専が当たった場合どうするかが問題って感じですが、最悪抽選にするしかないかも。
観戦できないだけならまだいいんですが・・・

身内向けというわけでもないですが、
おそらく参加者もそんなに多くならないと思うので、気軽にご参加してください。

ロボティクス・ノーツやってます。 風の噂だと微妙とかなんとか聞いてましたが、実際やってみるとつまらないってほどではないかなぁ。
確かに、シュタゲと違って「先の展開が気になる!!!」って感じにはならない気はするけど。
ここで盛り上がる!みたいなのがあまり無いので、「あれ?もう次の章?」みたいな感じで、淡々と進んでいく印象。

あと最初が愛理ルートだったので、PHASE5から8まで一気に飛んじゃったんだよね。
時系列も飛ぶし、集めてないレポートも集めたことになってるし、なんか事件とか起きたことになってるし。
ここらへんはどうにかならなかったのかなぁ。
別にルート分岐とかいらないから、6・7・8と順にやらせてもらいたかったわ。

ゆーてもまだ全部終わってないし、トゥルーエンドはきっと面白いと信じてるよ!
2012 .06.02
最近、同人版アカツキ電光戦記の生放送を始めました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1661611

対戦者募集中です。
アカツキだけでなく、アルカナとかP4Uもできたらいいなー。
2012 .03.11
P4U面白いですね!!!

キャラ選は明彦とチエチャン迷ったんだけど、なんかチエチャン使ってる人多すぎるので
人気のなさそうな明彦を使用。
BBはマコト使ってたし、動きもそれっぽくできるので楽しいね!
触ってからの選択肢が豊富すぎるので、とにかく相手に触りに行って、逆切れに気を付けつつ択ってく感じ。

単体の固めもいいんだけど、カエサル先生が強すぎてね。
JCとかカウンターヒットするとSBキルラからゴッソリ減ってヤバイ。
固め中に逆切れ読んだら5Bフェイタル始動も熱い。
いいキャラだわー!

PSR600行ったので、この先が修羅ゾーンっぽいけど
地元の完二とか番長に勝てそうな気配がないのでどうしよう・・・
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30