忍者ブログ
HOME   »     »  目が!目がぁぁ! ゲーム  »  目が!目がぁぁ!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉が本気出してきた。
目が痒くて痒くてヤバい。ホント外出したくなくなるわー

今日なんて目の痒さで朝起きたからね!
明日眼科行って目薬貰ってこよう…


●ストリートファイターⅣ

 春麗でコンスタントにBP1000↑稼いでたんだけど、キャミィに変えたら500くらいになったww
 上がったり下がったりで、ちょっとずつ戻ってはいるんだけれども。
 ただ、10連勝実績とってからはそんなにガチではなくなったかな。
 現状200戦100勝と、見事なまでの勝率五分。


 つーわけでキャミィ辛いわー。
 待たれると崩す手段が殆ど無い。
 昇竜持ってるのは強みだけど、飛ばせることもできないし。

 強い点挙げるなら昇竜、コンボ火力、低空ストライク(2149+K)での固めとかだろうか。
 空投げあるのもうれしい。
 つっても昇竜チラつかせると相手飛んでこなくなるし、そうなるとどうしようもない。
 アローは反確なんで攻めに使うのはキツい。フーリガンは見てから余裕で落とされるし…

 EXアロー、EXフリ、各種ナックルで波動抜けられるので、そこが救いか。
 アローは距離によって波動見てから確定、フーリガンは微妙、ナックルは先読みで。
 ナックル当てられればウルコンに繋がるんで(フィニッシュまで行かないけど)、狙っていきたい。

 コンボはー
 
 ●小足から
 ・屈弱K>屈弱P>屈弱K>強アロー
 
 ●低空ストからのコンボ
 ・安定:~立強P>強アロー
     ~屈中K>強アロー
 ・目押し:~屈強P>屈中K>強アロー
 それぞれゲージあればスパコンに繋ぐ。
 
 ●セビキャンコンボ
 ・スパイク>(セビキャン)>スパイク
 ・スパイク>(セビキャン)>ウルコン
 
 低空ストからの屈強Pからのコンボはピヨらせやすいんで、是非決めたいところ。
 スパイクセビキャンウルコンはかなり体力持っていくんで必須だと思う。
 スパイクセビキャンスパイクはいらないかも。ワンチャンでちょっとしたダメージ取りたいときに。

 立中K、屈中K、立強K.で牽制。
 相手が飛んだらスパイクと空投げでキッチリ落とす。
 飛び込むなら空強Kの先の判定が強いんでそれをブン回していく。
 たまーにフーリガンをぶっ放していくのも忘れずにね!
 
 相手に近づけたら低空(EX)ストで固めつつ攻め継続。
 固めと見せかけて昇竜誘い>フルコンも大事。
 

 立ち回りは厳しいけど、ワンチャンスでゴッソリ減らしていくキャラと認識してます。
 とりあえずスパイクウルコンをミスらずに出せるように練習しないとなー。

 新しくゲーマータグ作ったんでよろしくね!!
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30