忍者ブログ
HOME   »     »  重いわー イラスト  »  重いわー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2017 .05.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり忍者ブログが不安定。
原因が特定できてないとの事で、暫くブログが重い感じが続きそうでございます。
つーか、更新するのすら一苦労なんだけどwww


マクロス一番くじの詳細とかどんどん出てきてますが
1回800円で、シェリル出すまでやると考えると…
…結構嫌な予感が…!

ちなみにギアスのときの「皇帝胸像貯金箱」は、まだ部屋に転がってます。
邪魔くせぇー!


「ストリートファイターⅣ」アレンジコスチューム公開

何だかんだで買おうかと。
アケで春麗アレンジコス取るまではやってたし、スタートダッシュはできそう。

まぁ何が言いたいかって、キャミィですよキャミィ。沢城みゆきて。
春麗は百烈をコンボに仕込むのが無理ゲーすぎたのでキャラ替えですよキャミィに。
…嘘です。見た目です。
何はともあれ、買うのは「ビューティーセット」だけで良さそうな感じ。

最初はザンギが猛威を振るうだろうけど、ザンギ対策はかなりやったんで何とかなるかな…


●鉄拳6

大久保アルファステーション行ったら100円2クレだったんで、ここぞとばかりにやってきた。
わーい!二段に落ちたよー!
が、節分トライアル成功&キャンペーンで報酬アップのため、マネーがいい感じで溜まった。
これでルーレットが回ってくれてれば…!

とりあえず300万ほどマネー溜まったんで、そろそろカスタマイズの季節かなと。
今は1Pに制服黒セット+ニーソ、2Pはデフォ黒にニーソ+金ツインテ。
2Pデフォ黒だけでも充分完成度が高すぎるので、どう弄るか考え物だなぁ。


●絵

trrrkgk.jpg










最近紙とパソコンに向かってる時間が無いので、落書きでお茶を濁す。
ちょっと流行に乗り遅れた感のある氷柱とネギ。
ネギなんで別にエロくは無い。


拍手

ナイスですね
ありがとう!


PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31