忍者ブログ
HOME   »     »  とらドラ!は数学 ゲーム  »  とらドラ!は数学
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○すっごい!アルカナハート2

触ってキター
あかね強かったわー。

・美凰感想

まぁ目立った強化はやっぱ百虎ですよな。
C百虎を牽制orぶっぱして、そっからドゥエーリとかで拾うのがイヤラシかった。

2Cが地味に早くなったのも良かった。
天部の確定ダウンも美味しい。

強化点多いから、今回の美凰は強いんじゃないかなー
…と思うけど、他にも強くなったキャラいっぱいいるから、相対的には現状と変わらなそうな気が。
あかねに美凰キックパクられてるしな…


・花アルカナ

花設置がいいね。
設置して育てて、パワー貰って、摘んで…と、戦場に香る1粒の清涼剤。
戦闘中に何かもう一個やることが増えるって、大変だけど面白いなw

まぁガチるなら闇と罰なんすけどね!


○とらドラ!第5話

亜美ちゃんきたー!
アニメ版は今のところかなり成功だと思う。

ほちゃみのりんも思ったより全然良い感じだし。釘大河も。
ラインバレルと並んで毎週楽しみなアニメの一つになってます。

そして早く原作の続きを読みたいんです…!
頑張ってゆゆぽ!


○捕捉お礼

CG定点観測さま

ありがとうございます。

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31