忍者ブログ
HOME   »     »  申し遅れました、私、フレミング左手の法則です。 イラスト  »  申し遅れました、私、フレミング左手の法則です。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お気に入りの声優⇒阿澄佳奈
なんていうか、投げやりなトークの時が大好き。
ブログを全然更新してない所も大好き。

というわけで、「検定ジャポン@モバイルpresents えじけん!」をみんなで聴こう!
第2回目にしてメール0通だったらしいし。すげぇ!


○すっごい!アルカナハート2

アルカのフラゲかな?
ボス情報。

ttp://paint.s13.dxbeat.com/up/src/paint_11898.jpg(転載)

どうみてもはいてない
パンツじゃないから恥ずかしくないんですよね。
それにしても褐色エロフとは…前のアルカかなんかでちょっと画面出てたけど、予想以上だった!

そして明日稼働よ!
ラウンド取られずに最終面で登場らしいから、すぐ見られるかな?
…と思ったけど、まぁ稼働日なら対戦だろうな。ようやく地元でガチれる日が戻ってきた…


○「得体の知れないものになった」――「pixiv」急成長、社名も「ピクシブ」に

pixivの何が凄いって、ユーザー側が独自にどんどん面白い事をやってるって事だよねぇ。
誰か1人のユーザーが企画みたいなもの立ち上げて、皆がそれに関する絵を描いていくみたいな。
mixiとかとはちゃんと区別された、「絵でのコミュニケーション」が行われてるってのは素晴らしい。

3割が投稿、7割はROM専門とも描いてあるけど、

>トップページに表示されるランキング上位の作品は質が高いため、
 イラスト初心者は気後れして投稿しにくそうにも見えるが「そんなことはない」(片桐社長)。
 「企画」を見れば、初心者も数多く参加していることが分かるという。

ほんとこの通りで。せっかく登録するなら、どんどん描いてみると楽しいと思う。
自分も登録した最初はアレだったけど、ちょっとずつ10点とか付くのが嬉しくなったもの。
一昨日くらいにデイリー80位だったよ!嬉しかった!

最近はFGっていう、フィギュア系のSNSもできたらしい。
俺もレゴ登録するか!


○落書き

tif.jpg



























急にティファニアが描きたくなったので
多分ゼロの使い魔のラジオ聴いてたからだと思う!


○捕捉お礼

CG定点観測さま

ありがとうございます。
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30