忍者ブログ
HOME   »     »  P4! イラスト  »  P4!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 .07.11
P4発売!

…なんだけど、買ってもやる暇無さそうなので今はスルーで。
色々落ち着いたらガッツリやる予定。

…なんだけど、ファンタシースターポータブルも出るやないすか。
バイト先の人が結構買う予定らしいので、ちょいと欲しい。体験版やってみて決めようかと。
体験版⇒製品版に引継ぎできるってことは、体験版でもキャラクリ完璧にできるってことだよなぁ。


○アカツキ電光戦記

家で同人版、ゲーセンでアーケード版。
同人のマリリンが強すぎてワロス。こりゃアケのは弱体化って言われる訳だわー。
中段下段空投げ、なんでも拾ってコンボいけるとかすげー。コンボダメも妙に高いし。
同人版はマリリン、アケは鼎を使うことにしようかしら


○絵

hotahe.jpg


































バイトから帰って微妙な脳でラクガキ。更新しない癖が付くとまずいので。付いてるか、もう。

ホタに一番似合いそうなのは裸エプロンということは満場一致。
あれだ、新婚さんごっこしたりしてノリでやっちゃう的な。
さっきやってきたから分かります。


○拍手

>中国はなんなの?死ぬの?
オリンピックにあの服がたくさん出るかと思うともう憤憤憤

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30