忍者ブログ
HOME   »     »  姉を持つものには分からぬ話 イラスト  »  姉を持つものには分からぬ話
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G's買ってきたどー!
ホタ!麗!綿雪!
今回も素晴らしいお手前でした。

あとリトバスのエロフィギュアが付いてきた。
リトバスを買おうと思った。


五輪開催を機に、「チャイナ・ドレス」の大胆改革…中国

中国は何のために今まで長生きしてきたの?馬鹿なの?

こう、ワクワクしてページを開いた俺の怒髪がチョモランマというか
長い歴史の中で何を学んだのかと。何が大切で何を変革すべきかを学ばなかったのかと。
劣化改悪下方修正ってレベルじゃねーぞ!ねーぜ!
残念だが…俺はこの船には乗れないぜ…


○漫画

・FLIP-FLAP
・ミツルギ6巻
・kiss×sis

とか買ってきた。
FLIP-FLAPは各所で絶賛されてたけど、納得。
「G戦場ヘヴンズドア」で感じたような、「震える」面白さがありました。
感想苦手なので是非読んでくれとしか言いようが無いぜ!

んでそのテンションで「kiss×sis」読んだら頭がパーになりそうだった。
面白い…面白いんだけど…
「主人公が憎いッ!憎い憎いニクイにくいんきういいういいイィィィ!!!」
終始こんな感じのテンションになることなること。
俺も…お姉ちゃんガッ…欲しい…欲しイッ……!!(血涙を流しながら

生まれ変わったら次はお姉ちゃんのいる家に生まれようっと


○絵

chinahuk.jpg

































というわけでチャイナ服改悪反対!
…に見せかけて、スリットいいよねって話かもしれない
とりあえず田中正造ばりに中国政府に直訴してくる


○拍手

>スク水機能と読み間違えました。どうしましょう。<スクショ機能
お脳の調子がよろしくないかと…
まぁスク水(機能)はあるんだけど!


○捕捉お礼

好き好き大好きっさま
独り言以外の何かさま
萌興画展雑記さま
双尾工房(トゥルー仕様)さま

ありがとうございます。
いろんな人に見ていただいて、おしっこ漏れそう

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30