忍者ブログ
HOME   »     »  野スク(野良スク水) イラスト  »  野スク(野良スク水)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ノスク」買ってきた!!!
よーするに、鼻に直接入れるタイプのマスクさね。技術大国日本帝国万歳!!!
これで花粉もマッハでヘヴンナウ!!!!


バイト先のゲーセンにダービーオーナーズクラブ入るとかで、搬入で筋肉痛!
さらにメダル全入れ替えするとかでメダル数十万枚搬入で筋肉痛!
FUUUUUUUUCCCCCCCK!!


この痛む体と荒んだ心を癒すには、昨日買った「ブレイクブレイド」を読んで癒すしかない…!

こ、これは面白い異世界ファンタジー人型ロボットスペクタクル戦記コミック!!!
周りが不思議力でメカを動かす中、主人公だけ手動操作ってところがたまらん。
超重量フル武装で荒野を疾走するメカに感動!

ランペイジ描いてた人の作品なんだけど、三国志興味ないから読んでなかったんだよなー。
絵は好きだっただけに、これには超期待しまくりです。
ちなみにyahooコミックだから無料で読めるんだよ。
みんなも読むといいよ。シギュン可愛いから。

…と思ったらバックナンバーは数回前分しか読めないのね。
と言うわけで人型メカ好きは皆、買え or DIE!

「鉄のラインバレル」といい、最近オリジナルメカ漫画が熱いな。


○絵

ニヤニヤ動画


































前回の服装チェンジをもう一度。べびプリの氷柱。
SAIの手ブレ補正を0にして描くとか、かなりの挑戦をしてみた。でもあまり変わらなかった。乙。

胸の変な王冠マーク描き忘れてダッシュで修正
きっとあまりの速さに気付いた人などおりますまい


PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30