忍者ブログ
HOME   »     »  暑い イラスト  »  暑い
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 .07.20
毎日暑くて嫌んなっちゃうわねこれは。夜寝辛いったらありゃしない!
モスキートゥもウザったらしいったら!羽音さえ何とかしてくれれば血ィ吸っていいからさ!

ウチの猫も

neko.jpg




















こんなんなってた。


○ファンタシースターキャラクリエイトポータブル

キャラクリ見てから30分余裕でした
もうこれ、メインはキャラクリだよね。

ガチムチビーストと迷ったんだけど、結局ヒューマン♀ハンターを作成。
金髪ツインテのとても可愛らしい子です。
ツリ目気味のクール顔、勿論ドSっ娘という設定です。
でも声は可愛い。お嬢様ヴォイスはなんか合わなかったから…



現在は属性値50%のAレアをちょくちょく集めたり集めなかったり。

ヴィヴィアン>こんにちはhiyaさん
hiya> 何か用かな?
ヴィヴィアン> 2chに書きましたか?
hiya> 書いてない
ヴィヴィアン> そうですかありがとうクレアソードすごいですね
hiya>それほどでもない

製品版まだかなー


○ストリートファイターⅣ

春麗でカード作ろうとしたら、最寄のゲーセン、ネット繋がってなくて作れなかった。
つーわけでまた今度。

ブランカとザンギに勝てない。
ザンギはまぁ投げキャラだし、最初は勝てないもんだと割り切ってマスガ。緑色がなー。
あとやっぱウルトラコンボが強いねこのゲーム。

今のところ楽しくやってます。


○絵

mari_t.jpg

































べびプリばっかだったので、久しぶりにアカツキ絵。マリリン。
メルブラでは都古、アルカナでは美凰、アカツキでのマリリン。ストⅣでつんり。
キャラ選の基準わかりやすー。


○捕捉お礼

CG定点観測さま
好き好き大好きっさま
双尾工房(トゥルー仕様)さま
ふたばべびプリ保管庫さま
珈琲みるく症候群さま

ありがとうございます。
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30