忍者ブログ
HOME   »     »  シェリルですよシェリル イラスト  »  シェリルですよシェリル
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○マクロスF

いやー、シェリルだよシェリル。やっぱシェリルなんだよ。
何が言いたいかっていうとそういう事です。


○ストリートファイターⅣ

とりあえず混んでたので1クレ。
春麗使ってきた。ビギナーモードで練習⇒ザンギに負け。

なんか全体的に「読み合い?何それ?」みたいな感じになってた。
基本は確かにストリートファイターなんだけど、決定的なところが違うというか。
個人的にはアリだと思った。

対戦台2セットだったんだけど、リンクシステムのおかげで回転率が良い。
よーするに、向かい合ってなくても、やってる人がいればそこに乱入するシステム。
ビギナーモードもあるし、対戦関係は凄い充実してるなーと思った。

多分カード作ると思う。


○絵

urr.jpg

































べびプリより九女、麗

とりあえず、九女に罵倒されて精神的に屈服させられたいという願望をストレートに表現してみた。
麗と氷柱様のダブル罵倒・言葉攻めとか考えただけでもたまらんよね。……ね?
な、そ、そんな目で俺ヲミルナ…!

ガチドSキャラの徹底的なまでの罵倒も素晴らしいんだけど
恥ずかしさの混じった罵倒も良いものです。
そんで、氷柱様や麗だと、そのどちらのケースでもありえる訳で。
どんだけ素晴らしいキャラかと。

それにしても「貨物車」という罵倒語は本当に神掛かっております。
ストラトスフィアさんマジ偉大。


○拍手

>ベビプリがやっと判明・・・全ストライクゾーンをカバーしてるとか弱点ねぇな
<<下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、ただし全部ロケットランチャー>>みたいなっ!(巫女子風

>海晴姉にすごく…挟んで欲しいです……
>無限のフロンティアの錫華姫を爆乳にしてパイズリを御願いします
 強烈にぎゅっと締め付けてる感じで是非とも
みんなおっぱい好きすぎだろ常考
リクエストみたいなのは、ちゃんと描ききる自信が無いのでなんとも。
「いつか描くかもしれないよ」程度でお願いします…


○捕捉お礼

CG定点観測さま
好き好き大好きっさま
萌興画展雑記さま
双尾工房(トゥルー仕様)さま
ふたばべびプリ保管庫さま

ありがとうございます。


 

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30