忍者ブログ
HOME   »     »  ブックオフの楽しさは異常 漫画  »  ブックオフの楽しさは異常
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴があまりに古くなってたんで買いに。
その帰り。
立ち読みで済ませてた「バジリスク」が急に、急になんだ…また読みたくなり、ブックオフへ。
新品で買うべきだったんだろうけど、靴買ったんで金がね。

んでまぁ良い具合に全巻あったんで購入。
までは良かったんだけども。

いやぁ、久しぶりに古本屋行ったもんで、ついつい長居+大量購入。
靴買ったんで金がね、とか言ってる場合じゃないよホント。
買ったのは
「もっけ」1・2・3巻
「バジリスク」全5巻
「Y十M」3・4・5巻
「ユリア100式」2・3巻
「いわせてみてえもんだ」

あと電撃とかエースの、まだ一巻しか出てないようなものを少し。
「もっけ」は前々から気になってたんだけど、ちょいと1巻を立ち読んで、数ページでやめた。
いやぁ、これは買わねばならぬと思ったね。数ページで絶対おもしろいと確信した!
ユリア100式は1巻以降買う事はないと思ってたが…まぁ…金髪ツインが目に入ったので…

というわけで「もっけ」読んでますが、これはアタリだな。
おもしろい。
そしてなによりお姉ちゃんが可愛すぎる。


・鉄拳6 リリ様奮闘記 ~制服とニーソを目指す編~
二段になったと思ったら、数分後にはまた初段になってた。
パヤパヤー

鉄拳チームバトルでヒールリング+1とか装備破壊装置持ってるんだけどさ。
これ、数十万TPの値が付くらしいね!
まだオークションシステム無いから面倒な方法しか無いんだけど、これ売れればなぁ・・・
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30