忍者ブログ
HOME   »  同人
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
5

2024 .04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sakt.jpg

































コピー本のために色々やってます。
リクエストの読子描けたんだけど、載せるのはちょっと後になりそうです。
一段落してからということで。
PR
2007 .11.04
コミケ受かってた!
12月29日(土) 一日目
東「パ」33a
だそうです。
アルカナ本と、できればSTG…というかデススマイル本で。どっちもコピーかな…


マックでマックポーク頼んで100円支払って、袋見たらマックラップが入っていた。
俺には錬金術の才能があったらしい
アルカナオンリー参加したみなさん、お疲れ様でした。
生憎の雨でしたが、かなりの人が集まったんではないかと。アルカナはまだいけると思いました。
対戦台も大人気で、特に大会の熱気がすごかったですな。

ここからは個人的に。
本買ってくださった方、読んでいってくださった方、ありがとうございました。
イベントとかは不慣れだったんで不安だったんですが、なんかミスしてなればいいんですが…
んで、イベント中に何人かの方に声をかけていただきました。正直そんな事自分には無縁だと思ってたんで、びっくりしましたよ。
イラストスレとか、見てる人は見てるもんなんだなぁ…なんて。知らない人に、絵を通じて関わりを持てるってのは素晴らしいことだと思いました。
抽選会用の色紙も描かせて頂いて。人気キャラの色紙が続々と出る中、空気読まないでミルドレッドとか描きました。当たった人、すいません!でもミル様は譲れない!

ペーパーの方が結構早めに無くなってしまって、もう少し持ってくるんだったなぁ…と。せめてコピー本と同じ数くらいは用意しておくべきでした。
そのうちブログにアップできればいいなぁなんて。つってもイラスト1枚なんで、通常更新用のイラスト、みたいな感じになりそうですが。

帰りにデススマイルズのロケテ行ってきたり、MIAやアルカナで対戦してきたりしました。
Halo3の初回版もゲットできたんで、今からやり込みます。

というわけで、再び。
皆さんお疲れ様でした!

2007 .09.29

明日はオンリーイベント「はーとふるHeart」です。
大会もあるそうだし、アルカナ好きで暇って人は是非来てください!
こういうのは人がいればいるほど盛り上がるもんだし!

んでひやどころとしてはコピー本新刊を一冊出します。
『イラストまとめ本 ~アルカナ編~』
200円です。
無駄に表紙に綺麗な紙を使っているのが特徴。
その他、サンプル等はこちら↓
http://hiyad.blog.shinobi.jp/Entry/40/

これに加え、アルカナ2出るよおめでとう!なペーパー持ってきます。
一枚ですが、早速ぺトラの絵描きました。先物買いってやつだろうかね。
もちろんこちらは無料。
金使いたくねぇって人はこれだけでも貰って行ってくれればいいと思うんだ!
数はそんなにねぇですが。

おやつは300円までです。
では会場で会いましょう。


ちょっと聞いとくれ
今日さ、前回のリベンジ(9/21参照)に再びドンキ行ったワケよ。コピー本の原稿印刷しにさ。
んで、「お、エラー直ってるやん」って事で早速台に原稿セット。
B4だったんだけど、今度は『用紙をセットしてください。』の文字が。
初っ端から紙切れってのもなかなか無いと思ってさ。もしかしたらここじゃB4印刷できないんじゃないかとも思ったんだけど、ドンキのペンギン君が「B4印刷できるよ!」って言ってんの。
また店員召還。色々やってたんだけど、
「すいません、印刷できるって書いてあるんですけど、ちょっとこの印刷機じゃできないみたいで…」
ちょwwwwwwねーよwwwwwwww
「紙セットするところが無いんですよ」ってwwwwwww

んで、駅前の長崎屋。
子供と奥様方に紛れ、スーパーの一角にあるコピー機へ。
1枚印刷してみると、阿呆みたいに汚い。
いくらグレースケールとは言え、なんていうか、基本的に印刷がおかしいというか。白い所になんか変な色出てたり。
ここもスルーで。

んで今度は近くのセブンイレブン!
印刷!
ちゃんと片面印刷なのに!
3枚目で紙詰まり!
店員呼ぶ!原稿見られる!ウボァー!
詰まってる紙とっても直らない!

……なんでやねん!俺なんかに憑かれてる?
庵の葵花の如き三連コンボ!

なんだか疲れたので、もう自宅のプリンタ出力にしようかと。
インクの補充もあるしさ…

ちなみにこの文章も一回消えて、書き直してるんだぜ…


>追記
んでそうなると、家じゃB4印刷できないんですよ。
A4の二枚折りで、本がちょっと小さくなるかもです…

●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30