忍者ブログ
HOME   »     »  何回やっても何回やっても 同人  »  何回やっても何回やっても
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・同人

presuku.jpg








スク水!!11
きら様とか描いてました。(ほぼ)オールキャラ本の予定なのです。
白黒コピー本とか予定なのでしょっぱい感じは否めませんが、身の丈に見合った感じで行こうと。

・KOFMIA
クラシック京の微妙さが凄い。弱いわけじゃないんだけど、やることもないと言うか。
とにかく各SAを当てたら七拾五式に繋いで朧車。ただただそれだけ。
ガチで地味なキャラですな・・・
よし、ちょっと練習するか。そういうキャラ大好き!


バトルファンタジアで検索して来られる方が多いんですねー。
バトファンの絵どころか攻略も話題すらないぜ!どうだまいったか!


・唐突にオブリビオン日記
小泉の友人にアミュレットを渡した撲殺ダークエルフhiya。
なんだか世界がヤバいらしい。「オブリビオンゲート」とかそんな単語が出てくるが、文字が読みにくいのでスルーで。
何か手助けしたいというので、鋼鉄の弓とかを根こそぎ貰っていく。いらないモノも持ってって売ってやるぜ!
しかも馬も貰った。
馬!ゼルダ!ワンダ!
というわけで足をゲットしたhiya。せっかくなので馬を乗り回して近くの街まで行ってみる。
途中山賊やらオオカミやらが襲ってくるが、容赦なしにデストロイ。これが弓のパウワー。

しばらく走っていると、砦のようなものを発見。
ためしに入ってみると、そこには魔術師みたいなローブかぶった怪しげな団体が!
こいつらが何なのかは分からないが、アジトだったのか?
例によって問答無用に襲ってくるローブ団。生意気なので鋼鉄の矢を味わわせてやる。
と、そこで問題が!弓は合っても矢が無くなってしまった!
何を思ったか、素手で敵へ向かうhiya。
ショートソードなんて飾りです。
ローブにはそれがわからんのです。

結局全ての敵を撲殺し、お宝を頂く。
・・・と思ったら、宝箱なんでないでやんの。
無駄足じゃんか!


PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30