忍者ブログ
HOME   »     »  コミケ 同人  »  コミケ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 .12.31
コミケ75、お疲れ様でしたー
昼過ぎには日も出てたし、良い天気でよかったですな。

本についてはー
12時10分くらいに100部完売となりました。
売れ残ると踏んでたんですが、嬉しい誤算かなと。

んで毎回言ってますが
「買えなかった!」って人には大変申し訳ないと思ってます。
部数どんだけ作ればいいか、とかが全く読めないので…
見本誌だけでも作っとけば良かったかなぁなんて。


色々話しかけてくださった方々もありがとうございました!
人の顔を覚えるのが超絶苦手なので、なんか失礼があったならゴメンナサイ!
隣のブースの方々にも本を頂いたりして、嬉しかったなー

あー、あと明芳コスの方がいてびっくりした。
まさかそんなマイナーキャラのコスプレが!と。


今回はあまり他の方のブースは周らなかったんですけど
見た感じ、ちょっと人は多かったんですかね?
2時過ぎても前の通路の人通りが結構多くて、そう思ったりしました。

なんにせよ、充実したコミケで楽しかったです。
アルカナオンリーもあるらしいですが、自分はその時期は無理かなーと。
が、買うつもりのなかった夏の申込書が手に…
これは…!


んでディシディア。
フレンドカード溜まりまくりました。数分で16人すれ違いとかどんだけww
いい装備たくさん剥ぎ取ってやんぜ…!覚悟しとけよ…!


つーわけで

コミケお疲れ様でしたー!
明日はバイトも無いので、gdgdしながら過ごそうかと思います。
「笑ってはいけない」観るぞー

PR
Comment
1
コミケお疲れ様でした
すみません、通りがかりで初カキコさせていただきます。
明芳のコスやってたものです。

コミケ、お疲れ様でした。
そして、気づいてくださってありがとうございます!最愛キャラということで思わす…

ひやどころさんは前々からチェックをしておりましたが、今回うかがうのが遅れてしまい、残念なことになってしまいました。
就活、大変とは思いますが頑張ってください!
夏、楽しみにしています^^



【追記】
mixiの日記を見て、という感じですが、実は自分は「男」なんです。どうもすみませんでした。

2
無題
すげぇ!女装でしたか!
知り合いも女装って気付いてませんでしたよ!
コスする人は尊敬しますわい。

本のほうは申し訳なかったですー
見込みでは「最後まで残るかなー」なんて思ってたんですが…

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30