忍者ブログ
HOME   »     »  くらし安心クラシアンの技術にうっとりするがいい! 同人  »  くらし安心クラシアンの技術にうっとりするがいい!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○同人

ここで今回の頒布物決定版。



コミックマーケット74
二日目(土) 東ヤ59a

hyotest.jpg



















○新刊「イラストまとめ本3」
アルカナハートのイラスト本。いつもどおりコピー本というか折り本というか。
200円です。


sample1.jpgsample2.jpg














サンプル



ほとんど美凰本みたいになってしまった感があるが気にしない。
…というか、美凰本というか、おっぱい本というか。
実際はちょこっとコメントが入ってます。


○雑記

とゆーわけで

とりあえず。ようやく同人誌の本文印刷が終わりました。
家ではカラーのB4を出力できる環境が無いので、表紙はネットプリントでやってこようかと。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  また人目に怯えつつ印刷する仕事が始まるお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


本文はレーザープリンタの大量印刷形態でやったんですが
用意していた用紙が、予想より薄く。
裏写りが心配だったんですが、まぁそこらへんは許容範囲レベルかと。

それより、湿気に激・弱い感じプンプンするので、そこが心配。
アンデッド系にフェニックスの尾もかくやという感じ。

16日は雨降らないといいけど、まぁ俺雨男だし、多分降るんだろうな…
同人イベント系で雨降ったことがない試しがない。マジで。

値段は結局200円でいいかなということで。コピーだし。
部数は少ないですが、前回よりはほんのちょっと増やしました。
前回は運よく売り切れたレベルなので、今回は残りそうで怖いんだよ


○それで

今回のコミケから、ニコニコ動画やら東方などのジャンルで、大変多くの人が集まりそうなので
みなさんでマナーを守りましょう、という事を言っておこうかと。
こんなちっちゃいブログでも、言わないよりは全然マシですよな。

まぁ色々ありますけど、ぱっと思いつく限りでは
走らない。できるだけカートの使用は避ける。譲り合いの精神で。
皆さんは「客」ではなく「参加者」だという気持ちを忘れないようにしましょう。
自分も気をつけます。

それと、自己管理にも。
夏は、晴れてる・晴れてない関係なく、一歩間違えると死ぬぜ!
水分補給はしっかりと。

説教臭くなっちゃうけど
でも、コミケが無くなるとつまらないもんなー。

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30