忍者ブログ
HOME   »     »  バサラックス ゲーム  »  バサラックス
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARAXやってきた。
面白くなくは無いんだけど、まぁこれからの発展に期待レベル。


○BASARAX

・珍走団伊達
万能戦士。万能と言われるキャラの見本みたいな感じ。
飛び道具、昇竜、多段技、当身、出の早い刺し込み技、全部完備。
6強でリーチの長い牽制に加え、チェーンも簡単でガンガン繋がる。
基本チェーン>必殺>アシスト>チェーン>超必殺
とかやってるだけで今は勝てた。

そしてコイツ、最終ラウンドになるとさらに化ける。
一撃準備するだけで、もはや世紀末。
低ダ、中段技、下段で崩し、崩れたらチェーンから一撃。
相手が牽制で飛び道具撃ったら一撃。
相手が技スカったら一撃。
オーモーイーガーシュンヲカーケーヌーケーテー 


・ゴリ秀吉
戦国ラオウ。美男子だろうがワイルドガイだろうが能登だろうが
コマ投げで全部埋める。

リーチの長い通常技ぶんぶんしつつ
近づいて214のゴリ投げとか狙えばいいんじゃないのかな
ゴリ移動投げはダメージが…
でも移動投げ、追撃できるっぽいんだけど距離とかあんのかなー。
対空投げは相手を埋めます。地面に刺さる相手キャラ。シュール。

超必殺ゴリパンチが面白い。
一発殴って相手スタン>相手に向かってのしのしと歩くゴリ>回復が間に合わないとスーパーゴリパンチ
モーション長すぎて、画面端じゃないと当たる気がしないww
半兵衛使うとしばらく相手拘束してくれるので、アシスト必須かこれ?


・軍神
ロケテで2Aが中段だった、いわくつきの軍神様。
製品でマイルドになり、マイルドに強い。
冷気が思った以上に強力。
技の振りが遅くなるんで、相手が冷気解除しようとしたところを当身とか、カウンターとかとったり。
2Cが長くて強いんだけど、2A>2B>2Cが繋がらない。
でも2A×n>2Cは繋がる。なんだそりゃ。

超必にアシスト入れると、画面いっぱいにイラストが出ます。吹くよこれ。
一撃は、弱から繋がるレベル。お疲れ様でした。 


○拍手
>肩出てるシャツ~ 全面的に同意。タートルネック・ノースリーブのセーターとか最高
あずささんですね、わかります。
俺も大好きです。


○捕捉お礼
CG定点観測様、ありがとうございます。
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30