忍者ブログ
HOME   »     »  魔人形 ゲーム  »  魔人形
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2017 .08.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 .10.07

朝倉さん、霞、真鏡名ミナのフィギュアを狙っているhiyaですこんにちは
yahooIDが無料のヤツなので、オークションで5000円以上の入札ができなくてキツいです。
どっかにあったら教えて!

・ガンダム00
チャイナ可愛すぎワロタ
これは間違いなく美凰の系譜

00.jpg

































>絵を描いたので追加
本日のイラストは王留美。
00観てて、「なんかおっぱい大きいキャラ多いなー」と思ったら、「00」はおっぱいのことを示しているんだと気づき納得
風の噂によると、このキャラがチャイナドレス服で出る機会は殆ど無いらしい。
あーあ、00終わったな。

中学時代のヲタ友と久しぶりに会ってた。
↑の絵描いてたんだけど「胸大きすぎないかそれ?」って言われたわけですよ。
その時の俺「え……?」
なんかこんくらいでも何も違和感感じなかった。
病気かなー。頭の。


・アルカナハートゥ
空中C引っ掛けたらホーミングCから地上B>Cで拾えばいいのね…無理してAで拾ってたからC当らんかったのね…
あ、美凰のことなんですがね。こんな当たり前のこと知らなかったんですよね。

んでなんてゆーか、苦手キャラ相手には水アルカナ安定になってきた。
リリカとか冴姫とかさー、どうやって勝てばいいの?って思うともう水使っちゃう訳よ。
水使うと勝てるんだけど、明らかに「美凰が強い」っていうか「水アルカナが強い」って感じでなんか嫌なんだよなぁ…
微妙なヲトコ心。
きらとかフィオナとか、個人的に得意なキャラは火とか。ワンコンボで5~6割減らすと俺TUEEEE!って勘違いできて良い感じ。
闇とか強いと思うんだけど、どうにも上手く使えません。
起攻め強化ってのは分かるんだけどなぁ…設置タイミングが掴めないのですよ。
ぶっちゃけ、朱雀後とりあえずマルテルンみたいな。
距離離れたらマルテルンぶっぱみたいな。

○個人的暫定苦手ランク○
糞ゲー:リリカ 冴姫
まぁ戦える:トキィ このは
いけるんじゃね?:美凰(同キャラ) 頼子 はぁと
得意:きら フィオナ 舞織

リーゼはなぁ…あんまり戦ったこと無くてわからんとです。
コンボ食らったらセブンティーンアイス買いにいけるってことくらいしか

PR
Comment
1
あー
なんか凄い強そうですね~hiya殿。
下手したら俺より強いんじゃないですかw
樹のアルカナ使ってると1~2ホーミングだけで
余裕で5,6割持っていかれますよ(つД・。)
でも強そうなので真面目に本気で対戦したく
なってきましたね…美凰は苦手ですけどもw
というより得意な相手がいませんね

リーゼは…1HITでもされると余裕でループコンボに
持っていかれるので危険ですよ…地元も使い者がいませんが、東京辺りに行くと結構居ますね~。

○個人的暫定苦手ランク○
ふざけんな:リーゼ
糞ゲー:リリカ
まぁ戦える:はぁと 冴姫 美凰
いけるんじゃね?:神依 このは きら フィオナ 舞織 頼子
得意:いねえよばーろー

2
無題
いやぁ、殆ど地元でしかやってないので、正直強いのか弱いのかも分からないみたいなw
たまに東京とか行くと、ギリギリな戦いばっかですよー

リリカはマジで何てゆーか、やっててムカついてくるのが問題ですw
勝っても連戦する気無くすとか、本当に俺リリカ苦手なんだなぁなんて思います。
あ、あと今日フィオナ戦が結構危うかったり。
強いフィオナは気をつけんといかんですな。


3
無題
>強いフィオナ

フィオナは六道さえ90%の確率まで極めて
立ち回りさえ美味ければロクなコンボはいらねえ
ってキャラですからね~。
決めてくる人は3試合中にセイクリッドバニッシュを
2回決めこんでくるので余裕で危ないです。
苦手というより危ないキャラですね アレは。

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31