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2017 .12.14
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○アカツキ電光戦記

・マリリン
2A>2B>236B>追加4B>2A>236A・A・A
壁際だろうがなんだろうが、これで安定しちゃってる。
距離によっては2Bの後に5B入れたりするけど、それで届かないとキツいしなー。
火力低いキャラだから、1つのコンボミスが痛い。

ゲージがあれば最後に214BC入れたりするけど、効率良いんだか悪いんだか分からない。
3ゲージ溜めてABC狙ったほうがいいんだろうか…

相手ダウンさせたら、起き上がりに2CかJ2C or 5C。
 飛び込みから2B>5Bガードさせて固めたり、5B>5Cで崩してみたり
J投げ狙ってみたり

なんていうか、普通のキャラですな。

・戦車
面白い!けど勝てない!弱いのかなこいつ。
隙があればとにかくマイン撒き。
初心者には強いと思うけど、慣れた人相手だとどうしようもないな…

戦車相手だと皆めくり狙ってくるから、22BCが光る。
ビームは正直あまり使ってない。けん制とかする暇ないほど相手に攻められるし…
あとJAが強いっぽい気がする。

総括⇒勝てないけど使ってて面白いキャラ。
勝てるようになればもっと面白いだろうなー。
ウチのホームはそれなりにやってる人いるし、もう少しやってみよう。


アルカナ2が出るまではアカツキかなー。
鉄拳もいいんだけど、地元の50円期間終わっちゃったし、やっぱ2Dやりやすいし…

って、アルカナ延期かい!1週間?

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