忍者ブログ
HOME   »     »  下段見えねぇ! ゲーム  »  下段見えねぇ!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2017 .12.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・鉄拳
とりあえずリリが初段に。
勝率を10%から30%くらいに上げてきた!

しかし鉄拳、マジで下段キツい。
やり始めたときは2Dの癖で主に下段ガードばっか→ガスガス浮かされ。
今は下段が見えず下段からのコンボ食らいーの。
特定のキャラ以外ほとんど見えないんですけど!
ザフィーナのアレもがんがん食らってしまう。

バクフリ厨と言われようと、マジでアレ以外何すればいいのかわからないよ!
エーデルワイスとか当たる相手ならまだいいけど、ガードされるとオワタだし!
2LKすら捌いてくる人にはもう勝てる気すらしないのです。

・アルカナ
神依無理ゲー!

・拍手
>サキュラも愛して。
いや、サキュラも好きですけど、それ以上にキャスパーが好きすぎるのです。


なんかもうアルカディア出てるらしい。
冴姫が載ってるとか!

↓キン肉マンコピペ改変 ~00編~


刹那「俺がガンダムだ」

ロックオン「俺もいるぜ」
刹那「ロックオン」
アレルヤ「キミだけに、いいカッコさせないよ」
刹那「アレルヤ・・・」
ティエリア「ガンダムは、おまえだけじゃない」
ウォーズマン「コーホー」
刹那「みんな・・・」

グラハム「こ、これがガンダムか
      乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない」 
PR
Comment
1
無題
神依の何が無理だったのかなwktk

やっぱ低ダコンボメインなキャラじゃなきゃ
合わなかったんだろうか…

>キン肉マンコピペ改変 ~00編~

>肉マンコピペ改変
…!
>マンコ

1部の変態さんが検索して
引っかかりそうなワード部分ですね♪

3
無題
やっぱ闇ABフィーバーはキツいっすわー。
相手に2~3ゲージある状態で2Cが打てないのは辛すぎます。
安定して3割~持ってかれるし!

そもそも相手が強い人だからしょうがないんですが!

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31