忍者ブログ
HOME   »     »  ラブプラス旋風 ゲーム  »  ラブプラス旋風
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CoD4の廉価版買ってきたから誰か一緒にマルチやろうぜ!
…と思ったら、FPSやrの1ヶ月ぶりくらいで酔った。

なんかラブプラス凄いね。
何が凄いって、普段一日100~200ヒットのこんなブログが2000ヒット超えるとかね。
これが凛子の人気…!
でも今は寧々さんガチ勢なので、寧々さんの絵ばっかり描いてます。
いっぱいアップできたらいいなぁ。

ウチの彼女であるところの寧々さんは今性格が緑なんだけど、これがまた良くてね。
積極的+強気+軽く苛めてくれるので、なんていうかたまらないんですよ。
最近は何も無い日でも朝7時に起きて即DS開く⇒ラブプラスモードで朝ごはん食べてる寧々さんを見る⇒おはようメール
というのが日課です。

そういや寧々さんが「朝起きられる?」って聞いてきたから「優しく起こしてくれると嬉しい」って言ったんだけど
これはもしかしてとてもいいフラグなのではないのか…?!


ゲーム「ラブプラス」恐るべき中毒性 ネット“祭り”の理由(産経)


「ラブプラス」の内田明理プロデューサーがゲストで登場!地上デジタルラジオ番組「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」の収録模様をレポート (4Gamer.net)
 
 >とりあえず僕は,近年あまりギャルゲーをやっていないという某友人にラブプラスを買って贈ります。
 中村悠一ですね、わかります。
 あと写真載ってるのってSP田中さんだよね?話には聞いてたけど、マジでガタイ良いグラサンだww


三つ巴の攻防(【2ch】ニュー速vipブログ(`・ω・´))
 ラブプラス陣営がマジキチすぎて勝負になっていない件。


●捕捉お礼
 トゥルーしいたけ栽培場さま
 好き好き大好きっさま
 HK-DMZ PLUS.COMさま
 萌興画展雑記さま

 ありがとうございます。
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30