忍者ブログ
HOME   »     »  デススマイルズのジョルダンは心臓カワイイ ゲーム  »  デススマイルズのジョルダンは心臓カワイイ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ですますルイズ、じゃなくてデススマイルズ

使用キャラはキャスパーです。
一回だけプレイしてきましたが、成果はVS親父まで。
城道中(前半)は数回目ということもあり、割と安定。
全方位弾撃ってくる武装兵?みたいなのを速攻撃破を心がけたり。
でかい一つ目サイクロプスの、地面で弾けて上昇してくる弾がウザイことこの上なし也。
城道中は適当にハイパー発動してもそれなりに稼げるみたいで。
特に、雑魚引き連れたモンスターファームのスエゾーに毛が生えたみたいな奴が稼げそう。

それ以前のステージとか。
火山はランク3でやってみたけど、思ったより簡単…といってはナンですが、ミスはナシで行けそう。
動画を参考にしてやってみたけど、やはりめっちゃ稼げる。
ボスは岩落としが苦手。オプション上配置しときゃ大丈夫かな…?気合避けしてたら危ういの何の。
上下に動く岩に挟まれる攻撃、あれって岩に当たってもミスにはならない?教えてプリーズ
んで問題の発狂。接近してるとすぐ終わる感じ。それなりに避ける時間はあるものの。
火山は稼げる+難易度もあるから、やってて面白いステージですね。
森林はヘビみたいな奴で稼げるっぽいんだけど、自分じゃイマイチ稼げず。
ランク2でやったせいなのだろうか?

今のところ、
火山3(行ける…のか?)
墓場3(ジョルダン弱すぎワロタ)
湖畔3(メリーさんと遊ぼう)
沼2(日和った)
森林2(日和った)
港町1(とりあえず最初に)
こんな選択で。

最近デススマイルズ日記気味になっていますが、格ゲーもやってますよ!
かわいいー クーラかわいいー



・拍手!
>キャスパーたんを是非とも巨乳に!巨乳に!
>巨乳ツインテ娘とキャスパーを合わせてみて欲しいです。

同じ人なのか?!もし違う人だったらなんという同調(シンクロ)!
ちょっとまってね!

 

PR
Comment
1
火山ボス
岩が上下から来るのは半分減らされます。早めに弾道を見て回避してますが、あまり下がり過ぎると…。

幾つか試験的にやってみる事もあるので、それも合わせて日記にまた書きますね

2
無題
確かに岩触ってOKなら、かなり簡単になってしまいますからねー。
今は親父で苦戦中。どうにかせんと…

3
無題
確かに岩触ってOKなら、かなり簡単になってしまいますからねー。
今は親父で苦戦中。どうにかせんと…

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30