忍者ブログ
HOME   »     »  ガロスペ ゲーム  »  ガロスペ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 .09.09
ガロスペやってたら100勝実績だと。
そんなやってたっけなぁ・・・
勝率はあんまり良くないんですが、一応勝ちのが多いよ!

メインにジョー東、サブでギースとローレンスでやってます。
ジョーで基本弱ハリケーン、相手飛んだら距離によってスラ、立D。
相手が固まるようなら投げいったり、JBで突っ込んで爆裂ケズリ。
・・・って基本なんだろうけど、そうやってると何故か拒否られたりする。
基本ホストなんでまぁたまになんですが。
このキャラはこの戦い方以外思い付かんのだがなぁ・・・どうしろと!

ローレンスは弱スピンで削ったり。
このゲーム削り超強いですね。そればっか狙わないようにしてますが。
ローレンスは超必が出せたことが無い。そして強いのか弱いのか微妙。

ギース→当身ガン狙い+レイジング命。
格好良すぎるが、勝てない。
だがそれがいい。


―――って、何故今になってこんな事書いてるんだか。
BASARA・Xが出るっていうこのご時勢になぁ・・・
だが面白い!昔のゲーム大好き。
みんなもダウンロードしたほうがいいよ!
400ゲイツでやり放題だしね!


PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30