忍者ブログ
HOME   »     »  I・G・P・X! イラスト  »  I・G・P・X!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルカナ美凰










イラストは本日も美凰。
端に運ぶコンボは玄武ループ(?)しか使えないです。ゲージ消費がなー。
他に良いコンボあったような・・・

GRANRODEOのアルバム「RIDE ON THE EDGE」買ってきました。
きーやんと飯塚さんのコンビはやっぱ素晴らしいです。
「Go For it!」が新規に録り直されてて、これがまた良かった。
「未完成のGuilty」「LAST SMILE」もGRANRODEOバージョンになってて、君望キャラソンのと聴き比べるのもまたオツかと。


・KOFMIA

半蔵、スライディングから覆滅って入ったっけ・・・後で確かめてみよう。
アテナの上りJD>ファングアローが安定しない。コマンド忙しいって!


・oblivion日記

再びオッサン達と合流したhiya。
なんかオッサンがアミュレットをくれる。
・・・が、しばらく進んだところであっけなくオッサンが暗殺されてしまった!
遺言なんだかなんなんだか、アミュレットをとある人物に届けて欲しいという。
しかし・・・衛兵妙に冷静だな。いや、言葉ではうろたえてる感あるけどさ。

『―――地下道を抜けると、そこはシロディールだった。』
ま、今ままでいたのもシロディールですが。
薄暗い地下道からのこの開放感!緑が綺麗!水が綺麗!さすが次世代機!
さぁどうするかと悩んでいたhiya。もちろんアミュレットを届けることなんてすっかり忘れている。
砂浜にはカニが。ていうかカニ襲ってきた。カニ、アグレッシブだな!アグレッシブガニ!
スバっと倒して蟹肉ゲット。生だと臭そう。

と、目の前に遺跡みたいなものを発見。何かが動くのが見える。人だろうか?
第一村人発見!
早速話しかけにいく。さっきの蟹肉をあげるよヒューマン!
意気揚々と走っていくと、向こうも意気揚々と走りよってくる!
感動の対面かと思いきや、相手の右手には斧!
感動じゃねぇ!意気揚々と殺しにかかってきたよ!
交渉の余地無しとみるや、ショートソードをしまい、なぜか殴りかかるhiya。
最近のダークエルフは殴っても強いんです。
時は正に世紀末。汚れた街角で僕らは出会った!
激闘の末、世紀末救世主的パンチで山賊二人を撲殺。身包みを剥ぐ。
シャバに出て10分で早速二人を手にかけてしまった。
いや、山賊だからペナルティもなんもないんですけどね。むしろ推奨。
撲殺ダークエルフhiyaの明日はどっちだ!




PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30