忍者ブログ
HOME   »     »  金曜ロードショー「陰陽座vs犬神サーカス団」 イラスト  »  金曜ロードショー「陰陽座vs犬神サーカス団」
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2017 .12.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G'sのハガキ出そうと思ったんだけど、マジどうするよこれ!
この難しさは「コンボイの謎」くらいはあるね!
以下「誌上ゲームパート」についての内容なので、見たくないという人はスルーすべし。


○べびプリ

大鬼畜難易度を誇る誌上企画ッ!
妄想を武器に生き残れ!ということで以下自分の思考。


・オキテ1
これはトゥルー力(ちから)とかじゃなくて、完全好みで選ぶべきであろう!
ということで、まず頑張って二択に絞る。
すると2か5になるわけで。…そうするとホタがなぁ…ホタ…ごめん…

さて、ここで単純に考えれば氷柱一択なんだけど
忘れてはいけない、今回の題材は水着な訳で。
水着ですよ水着。それでヒカルを外すことなどできようか。いや、できない(反語)
だからといって氷柱様を選ばないなど、そんな愚行ができようか。いや、できない(反語)

あーどうしよう。
軽く一晩は悩んだ挙句、今回は断腸の思いでチーム2に決定。
ほら、今回のG's、べびプリのところ見るたびに可愛らしい春風さんが目に入るからさ!
マジでマジで。


・オキテ2
ヒカルだろヒカル。ヒカルつったらお前アレだよ、アレ…
…あぁぁぁぁああああ・・・・
ヒカルというとまず「D」とか「F」になるんだけどさ、
逆に可愛らしい水着でもさ、それはそれで全然いいというか、素晴らしいというか…
個人的な趣味でいえば「H」なんですが、これはまぁホタにあげるとして。

それに春風さんいるしね!春風さんは乙女だから乙女っぽいのじゃないと!
これ、二人にそれぞれ水着割り当てるって方がまだ難易度低かったんじゃないのか…
ヒカル・春風て、全然趣味違うやん!難しいわ!
…あ、実はヒカルが乙女趣味ということなら全然いいんですが。

断腸の思いで(二回目)、今回は「B」!
あぁぁぁ…どうだろう…
でもこう、普段色気のあまり無い(っぽい)ヒカルが、ビキニで恥ずかしがるシチュってのもね!
うん、とてもいいよね!


・オキテ3
各シチュエーションから導き出される結果を、トゥルー力(ちから)によって妄想した結果
「う」が一番素晴らしいのではないかという結論に

「う」のシチュエーション的に
こう、こっちが恥ずかしがってると、ヒカルもなんか恥ずかしがっちゃんですよ!きっと!
な、何照れてるんだよ!的な!
結果、俺(読者)・ヒカルの間にスーパー照れ照れ青春甘酸っぱいタイムが展開され、それはもうとんでもないことになるのが予想される!
これはもう、ちょっと前の日記とかから見ても確定的に明らかであろう!

そしてその光景を見て春風さんがこう、優しげに微笑む・・・と言うね!
そんでちょっと嫉妬した春風さんがこう間に入ってきて、なんやら色々素敵な事に…という…
もちろんこの場合、春風さんは黒くない方向で!
うおお!トゥルー最高!


ふぅ…
つーことで、今回は「2」「B」「う」という感じで!
べびプリ界隈、いま超面白いよ!みんなも早く来るといいよ!



○絵

mfhtystgk.jpg


































美凰。「喫茶あいの」でバイト中、みたいな。もちろん衣装ははぁとママンの趣味。
レポートやらなきゃいけないから、塗るまではいかんかった


○捕捉お礼

CG定点観測さま
好き好き大好きっさま
珈琲みるく症候群さま
双尾工房(トゥルー仕様)さま

ありがとうございます。


PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31