忍者ブログ
HOME   »     »  美意識はそのままでいればいいさ イラスト  »  美意識はそのままでいればいいさ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「セブンスドラゴン」発売したらしいですよ。
 世界樹とかの難易度は全然OKなんですが、あの手のゲームは「飽き」がどうしても…
 …という事で、評判良いならもしかしたら買うかもなぁなんて思ってた程度なんですが。

 「見下ろし視点になっただけのダンジョン篭りゲー」かと思ってたら、何かそうじゃないらしく。
 ドラクエみたいな感じか!それならそうと早く言ってくれれば!

 購買意欲が湧いたけど、前人気は高そうだから買うのは無理かなー
 バイト前にビックカメラ寄って、もしまだあったら買おう。


 そういやパンコレ買ったんだけど、コレ酷いなwww
 声優にパンクのカバーさせるって時点でゲラゲラなのに
 実際聞いたらもう爆笑ですよ。
 
 いや、酷いってのは視聴の時点から分かってたんだけどね!
 でも俺はこの酷さが大好きだ!

 オフスプリングとかランシドなんて、中学の頃に厨二病的なアレでよく聞いてたんで
 酷さが良く分かる!
 あの「pretty fly」をまさかこんなアレンジするとは…ガチなファンは怒ってもおかしくないレベルw
 ちょっと歌い方似せようとしてるのがわかって、こっちはもうゲラゲラですよ。
 というか、Anarchy In The UK(田中理恵)って字面だけでもう面白いもん。
 
 普通に「声優にパンクっぽく歌わせる」でも良いはずなのに、典型的な声優ソングアレンジとは…
 発音がどうとかそういう問題以前に、聞くだけで脱力するような出来となっております。

 本家が好きな人は絶対買わないほうが良いけど
 声優好きで馬鹿なノリの企画が大好きな人は買ったほうが良いよ!
 超面白いから! 
 

●ストⅣ
 ようやく500戦実績が出た。
 
 最近のキャラ使用率はキャミィ=春麗>フェイロン
 弱い弱いと言ってきたキャミィだけど、
 何だかんだでキャミィに慣れてしまったので、他のキャラ使うよりは勝率は良いんだよなぁ…

 春麗は牽制ブンブンとJ大PTCと小足×n>EX百烈しかやってないwww
 画面端だとEX百烈からEXスピバ、ウルコン入るのでお手軽。
 覇山も使いやすくて良いやね。セビられるけど。

 フェイロンは地味だけど面白い。
 列空>大Pが安定しないんで、ちょっと練習したい。
 これ安定すれば弾持ち相手がかなりやりやすくなるんだけどなー。


●絵
 1eccc9c7.jpg 

 





















 久しぶりにアルカナ絵。美凰。
 ゲームのほうは最近ほとんど触ってないでござる。
 エアブラシでガシガシやってみた。ホンマSAIは偉大やでー。

PR
Comment
1
無題
バイト前とかそういうのはいいから
朝9:55にビックカメラ行くんだ、分かったな

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30