忍者ブログ
HOME   »     »  続いて二位以下の発表です イラスト  »  続いて二位以下の発表です
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>13日はミルドレッドの誕生日ですが、お祝いわすれてません?


……
・・・・・・・・・

あぁ!なるほど!(何が

13日は確か
「あー、なに今日アンジェの誕生日なの?
 てかジョセリーノの予言の日って今日じゃなかったっけ…」
とか言ってた覚えが…

…今から何か描く!


タイフーン来てるらしいじゃないタイフーン
みんな気をつけてくださいよ
台風を笑うものは台風に泣くよ


○ゲェム

・マジアカ
弱サラマンダーおいしいです^o^
てかコード登録可能数少なくね?

・アカツキ
日曜に本八幡で対戦会やるらしいよー
もしかしたら行くかも…
最近はまたマリリンに戻ってきましたが、弱いです

・メルブラ
いや、やってないんだけど。
フルムーンのレンが、何か見た感じテクそうで良い。
リーズバイフェは格好良いけど、なんか最近どっかで見たと思ったらゼニアだゼニア。
パイルバンカーとか。
やってる人多いから触ってみたいけど、今から練習するのも遅すぎる気がするのよさ
高校生ばっかで入りづらいしな!


○落書き

ma.jpg

















まらさまを落書きいた(←過去形の動詞)
ゲーム画面見てて「手袋ってエロいよね」と思ってしまった
俺はだんだんおかしな方向へ向かっているようだ


○拍手

>あなたの描く鼎と美凰が居れば、それだけで一週間は生きていける
全然絵描いてないときにこういうありがたいメッセージ頂くと、なんか自分が恥ずかしくなってくる!
よし!絵の練習しよう!


PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30