忍者ブログ
HOME   »     »  疲れた イラスト  »  疲れた
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 .02.10
夜中の0時半にバイト終わったと思ったら召集がかかり。
なんかネカフェとかカラオケとかビリヤードとかダーツとか、いろんなモンがあるとこに行ってきた。
こういうとこ行った事無かったから面白かった。軽い遊園地だな!シャワーもあったし。

んでカウンターで受付したんだけど、
受付「どのコースになさいますか?」
友人「7時間コースで」

ちょwwwっおまwwwww

結局殆どカラオケ。
飲み放題は数あれど、普通の自販機がそのまま無料になってるのは斬新だった。
んでオニオンスープを飲みまくってきました。
あの日のベストオブオニオンスープは多分俺だったでしょう。

あ、初めてビリヤードやった。俺ってオサレ!感が出てて凄く良かったと思います。
難しかったけど。

店出た後は中古屋めぐりして帰宅。
ゲームキューブコントローラーって、中古でどこにもないのなー。



・本日のらくがき

アルカナハートの美凰。
最近アルカナの絵描いてなかったなーなんて思ったので。

wii!

































アルカナ愛が無くなったわけではないんだ。
ただ対戦相手が全く変わらないんだ。
つまらなくはないんだよ、本当にさ!

 

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30