忍者ブログ
HOME   »     »  東方厨 イラスト  »  東方厨
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 .06.07
コミケ受かりました。
土曜日(二日目)の東「ヤ」59a 
です。
今回格ゲーは二日目なのねー。
恐らくアルカナ本、アカツキ分もちょっと入れたいお年頃。格ゲー本?


○緋想天

巷で大人気と思われる「東方緋想天」を買ってきてもらった。
今ならたくさん対戦相手いるだろうし、これから練習するぜ!よ!
剣持ってる奴が強いんだろ?みたいな感じで妖夢。
システム的に優遇されない気がするけど、気にしない!


○モンハン

ラ オ 天 鱗 が 無 理 ゲ ー
何回Gラオ行った事か…
凛装備の脚はまぁ、無くてもいいんだけど、どうせなら揃えたいしなー
一個は出たんで、頭は作った

抜刀・匠・攻撃大が良いと聞いたので作ろうとしてるんですが
抜撃珠作るのが気分的にしんどいんで、使わないで済む装備でやろうかと。
あー、あとディア脚X作んないと。
早くラヴァ装備を卒業したい

武器は相変わらずパニッシュメント
そろそろアーティラートとかウェンカムルバスが欲しいのよ

そして相変わらず、4人でGキリンは超面白い
あの他のモンスターには無い、「俺ら翻弄されてる!」感がなんとも言えん


○絵ー

mfhty.jpg

































美凰!バイト中。
いかがわしいお店ではない。
スタンプが50個たまるとデートできるサービスとかも無い。多分。


○拍手!

>色つきメイファンを励みに、今週も学校頑張ろうかな 
ごめん、もう一週間終わるよね・・・

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30